スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お返事ですvv

2009/09/08 Tue 22:11

こんなに大きくなりましたvv

おトイレオさん おトイレオさん2
顔、見えてないですが・・・・。トイレの一角に収まってたレオさんはこんなに大きくなりましたvv

顔が見えてないので、もう1枚最近のレオさん。
お風呂上りで、艶があります。濡れ毛!!!
風呂上りレオさん
レオさん、湯上りはいつもポットの上で暖を取ります。
いつも私が洗うので、湯上り直後の写真はありませんorz



さて、お仕事、疲れました。
なんせ、会社内で一番忙しい場所ですから。
忙しすぎて、夕方には何も覚えていないという状態。

それでも、やっぱり今の職場は自分にあっているようです^^

・・・・・・・ただし、腰は痛ぇ。
明日はお休みv
整骨院に行ってきます!!

ではでは、拍手お返事。
いつもありがとうございますv

すっごくすっごく嬉しいですv

楓さん★
あなたの一言がなければ、まったくノープランだった私たち。
本当にありがとうございましたvv
もしや、この滝のすぐ近くのここかしら~?なんて思いながら、ちょっと覗きつつ通ってみたり。えへv
とっても綺麗な滝でしたv(・・・なぜここに積み石がたくさんあるのかしら・・・と疑問に思ったりもしましたが。)
コマドロード!!!
いえいえ。とんでもありませんよ!!
また是非小国に行きたいです!!
そして今回いけなかったところにも行くんだ!
(同僚にさんざんよかったよ~と宣伝しまくりなのでしたv)
あなたのおかげで、ノープランの旅に、プランがたちましたv
感謝しておりますvv

千恵様★
レオのカエルさんお持ち帰りはまだまだ続いておりましたので、しょうがない。今朝は玄関の扉をしっかりと閉めました。(いつもは勝手に出入りができるように、ドアを少しだけ開けておくんです。朝~夕方にかけて。もちろん誰かが家にいるときだけですが)
バッタのときもあったなあ・・・orz
この間は、蛇に興味を持った様子。ヤベエ!!!!
お酒が入ると、ひたすら楽しくなって、散歩をしたくなります。
手をつなぐのはもっぱら女の子だけですが。
酒は雰囲気で飲むものですからね!!
優しい時間にもコメントをありがとうございましたv
社長、さあ、どう動かしていきましょうかね^^
ここでもノープランな私ですorz

クワット様★
玄米、おいしいですよね~vv
しかもよく噛まないといけないのもいいv
お肌にもいいらしいし、いいことづくめです^^
身体も大事にしますvv
ありがとうございます!!

マヨネーズさん★
旅行、リフレッシュできましたよvv
行く前は、ちょっとめんどくせーと思っていたのですが、行ってよかったですv
もしよかったら一度行ってみてくださいませ★
なにやら、マヨネーズさんも大変なご様子。
こんな時代が悪いんだ!!!
これから忙しくなったり悩んだりすることもあるかもしれませんが、どうぞお体を大切に!
応援しております!!
これからもどうぞよろしくお願いします!!

ひま★
どれが美脚・・・・orz
そんなパーツはどこにもないぜ!!(涙)
そうかー。前のケータイはおそろだったのねー。先月で丸3年たったMyケータイ。どこまで使えるか楽しみですvv
熊本、是非是非行ってみて~vv
レオ写真館に追加してておくれ。

あおたん★
その節は酔っ払いのメールにつきあってくれてありがとうございましたvv
本当にいい旅行でしたvv
お酒れぽ・・・残念ながら、私は日本酒・焼酎が飲めなくて。ワインもブランデーもウイスキーも飲めません!!なので地酒にはまったく興味がありません!!
期待にそえなくて、ごめんなさい(;;)
酔っ払いはビールとカクテルと梅酒で出来上がります!!
優しい時間、社長登場しました!(出る予定なかったのに不思議ねー)
ええええ!
私、エロじゃないっすよ!!!
超うぶなんです(*´д`*)
ケツ・・・蓮の小尻とか、いっちーのケツとか、いいっすね~!!!(`・ω・´) b
マニュマニュ・・・ご想像におまかせします!!
コメントありがとうございましたvv

ママ★
うん、なんか言われちゃったねー。すかさず帝王の座は他の方にお譲りいたしましたけども。
文章の会話だとね、そういう流れに行っちゃうんだよ。
ただし、リアルコマドは超健全。
そんな話、恥ずかしくってできません。(ウブナンデスvv)
社長、でてきましたね~vv
せっかく出てきたのでもうちょっと出てもらいましょう!!(←ノープランのくせに・・・・)
いつもコメントありがとうございますvv

ベリキュー様★
率直なコメントありがとうございます!!!!
ほんと・・・書かなきゃね・・・・。もうちょっと早く更新ができるように頑張りますvv

いたさん★
いつも丁寧なコメントありがとうございます。
あっちへいったり、こっちへいったりとふらふらな状態でやってる優しい時間。
親戚の言葉はむかつきますよね。ええ!ほんと!!
さて、どんな風に転がっていくか、お楽しみいただけたら嬉しいですvv

夏那さん★
本当にいいところでしたよvv
是非是非行ってみてくださいね!!
社長、遊んでますね~!
蓮は、そりゃあまあ、汗だくで走り回ってましたよ。
撮影所についたら、まずはシャワーを浴びていただかなくてはいけませんね。ええ。
いろんな艶めいた妄想を・・・・きゃvえっちvv
続き、がんばりますねv
コメントありがとうございましたvv


他、拍手を下さった方々、ありがとうございます!!!
感謝感謝の毎日です★
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

