スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

旅立つ前に拍手お返事vv

2009/09/04 Fri 01:09

今日仕事から帰ってきたら、優しい時間でも書こう。
そしてUPしてから旅行行こう!と自分の中で決めて、仕事に出かけたのに。
ある1通のメールで全てが狂った。

昼休憩時にケータイを開くと、一緒に旅行に行く子からのメール。
『今日晩御飯食べに行かない?』
「今日は仕事の後に会議があるから7時過ぎると思うけどいい?」
『いいよ~』

んで、会議が想像以上に長引き、会議終わってから着信メールを開くと。
『7時ごろ○○に集合で』
「・・・・・ええええええええ(゚Д゚)!?今8時・・・・!!!!!」

電話しました。
「もう今から行ききらんよ」
『でもね、Hちゃんもいるんだよ。めったに会えんけん、こんね~』
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・わかった・・・」

行きました。超眠かったです。
Hちゃんがいなければ、一緒に旅行に行くメンバーだから行かなかったのに。
集合時間さえ教えてくれれば・・・・・(遠い目)
なので、なにかSSでも落としたかったのですが・・・・すみません><

とりあえず、ためまくってしまった宝物にお返事をvv
いつも嬉しいですvvありがとうございます!!


ろささん★
レオ18金、笑ってくれてありがとう~vv
優しい時間のイメージ画は、・・・うん。なけなしの絵心をはたいて色を塗ってみましたorz
色塗りセンス皆無です。・゚・(ノД`)・゚・。
ほめてもらえてうれしいです><
優しい時間は・・・そうですね。すんなりとはいきませんね。私ですから!!(爆)
玄米にオリーブオイル!!
ステキな情報をありがとうございますvv
わーいv今度やってみようvvおいしいですよね~v玄米^^
ろささんもうっかり間違いあるのですね~vv
そうですよね。誰だってありますよね!!!!
うん。やっぱり私は大丈夫だ。うん。
季節の変わり目ですから、ろささんも体調崩さないようにきをつけてくださいねvv
たくさんのコメント、ありがとうございましたvv

いたさん★
そうそう!!耳の奥が痒くなるんですよね!!!わかります!!!
私はスイカ・メロン・うりは、においをかいだだけで痒くなる気がします(もう、パブロフの犬状態)
きゅうりも食べ過ぎるとダメ。
柑橘系は大好きなのですが。
別に食べれなくても。全然平気ですvv(もともと好きな味ではないしね。スイカもメロンも)
イメージ画も誉めてくださってありがとうございました!!
ちょっと前に描いてた絵だったのですが、何もないよりは・・・と色を塗ってupしてみましたvv
優しい時間は、簡単にくっつけたくなかったので、キョコがいなくなることは考えていました。
ただ、ここからの設定はこれからです!!!
大体は考えていますが。
いたさんの予想があっているかどうか、楽しみにしていただいたら幸いですvv
更新、帰ってきたらしますね!!!
コメントありがとうございましたvv

千恵さん★
そうなんです。レオさんは紐好きです。
洋服についているリボンや紐に飛び掛ってきます・・・・orz
カエルは・・・今朝も連れてきてたな。
素足でカエルをふんでしまったよ・・・(゚Д゚)  注:ちゃんと生きてます
仕事行く間に足を洗いましたよ!!!(もちろん)
がーーーん・・・でしたorz
イラストもほめてもらえて嬉しいですvv
優しい時間。そうですね。どうなりますかね。
ちゃんと頭の中では進みつつあります。形にするのをがんばりますねv
ありがとうございました!!!

つっきー★
>絵も話も可愛いのになぁ~。なぜ本人は・・・
だからママにほめられたよ?
『コマは絵と文章の感じを裏切る性格してるよね』って。
うへへへへ。照れますなあvv
今さらですぞーvv

ひなたさん★
はい。いたるところで飾っていただいています、私の絵。
こんな風に見れるレベルまでになっているのは、ひとえに色塗りをしてくださった方の賜物なのですよ!!!綺麗にぬってもらってるので、私もうっとり・・・v
嬉しいですvv
ひまの作ってくれたレオ写真館。
うちのブログにも載せてない写真もあるのでお勧めです。
ひまの写真タイトルがおもしろいvv
優しい時間は、はい。キョコは逃げましたねv
これからですよ~vv
ありがとうございましたvv

ひま★
18金の意味・・・やっとわかったのか(爆)!!
ぇろぇろシスターズ・・・!!!
さちこさーん!!!ひまがなにか言ってるよー!!!
玄米おいしいよねーvv
我が家はばあちゃんちからもらってきてるので米に金はかからんのだーvv
うへへへへvv
健康に・・・・:うん。なろうぜ!
優しい時間もいつも楽しみにしててくれてありがとうねーvv
次回もお楽しみにvv
・・・・・・・・・・天然って・・・私が天然なら世界中の人が天然になるよ☆

08/31 23:37 無記名様★
ヘタ蓮・・・・。やっぱりそうですよね~(笑)
もうちょっとだけこの暗すぎる話におつきあいくださいね><
コメントありがとうございます!!!

あおたん★
>キョーコは逃げるし、作者は職場に逃げるし(涙
ええええええ!?(爆)
ウケタvv職場に逃避行!!
しねえ!!!!っつかできねえ!!!(笑)
そうか・・・天然ってことにしておけば、年取ったから物忘れがひどくなった、とは言われなくてすむんだね!!
ステキな意見をありがとうvvv(爆)
対策を・・・たてよう。うん。
風邪はなおったかい?
身体大事にしてねv

ゆきんこ様★
こんにちわ~vvようこそ我が家へvv
そんなにほめていただけるなんてvvすっごくすーっごく嬉しいですvv
これからもドキドキしていただけるようなお話が書けるように精進していきますvv
また是非いらしてくださいねv
ありがとうございますvv

EMIRIさん★
いえいえいえいえいえいえいえ!!!
こちらこそステキなイラストをいただきましたv
ありがとうございます^^
ばばばばーんと飾らせていただきましたvv
温泉いいですよねーvv
九州はたーっくさんいい温泉がありますよv
九州温泉旅行の日程が決まりましたら、是非私にもお声を!!(爆)
私のお勧めはやっぱり佐賀の嬉野なんですよね~vv
お肌スベスベになりますよvv
優しい時間の続きもがんばりますね!!!
ありがとうございましたvv

夏那さん★
仕事、忙しいけどたのしくやってますvvありがとうございます^^
熊本のお土産話も、ウザ!!っと思われるほどできたらいいなあ・・・・
私の拍手一番のりで喜んでくださるとは・・・ほろり・・・
なんていい人なんだ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
いつもありがとうございますvv

ママ★
記憶操作ありがとう!!
きっとまた忘れるから(断言)、そのうちまたおねがいねvv
ちゅvv

納豆さん★
腰は大丈夫ですよ~^^
働いてるときは忘れてます!!!痛みなんか。
終わってから、どーーーーーんんんん!!!orz
優しい時間も泣いてくださってありがとうございます!!!!
もっと泣かせたい・・・!!!Sですから。
次を・・・お待ちくださいねvvへへーvv

べりキューさん★
はい!!!熊本にお邪魔します!!!
南小国に行きます~v
プランは完全に人任せ。
コマは後ろの席にゆったり座って夢の中に旅立つんだ。きっと!!
堪能してきますね~vv


仕事復帰を心配してくださった皆様。
とても忙しい場所ですが、やはり自分にはあっているな~と感じております。
腰のほうはなんとか・・・・無理をせずに頑張りますね。


たくさんの拍手をありがとうございました!!!!



さて、明日は・・・ってか今日ですね。
9時半集合でまずはフェリーで熊本に向かいます。
楽しい旅行だといいなvv

熊本レポートはまた後日。
優しい時間の更新は日曜にできたらいいなv

ではでは。行って来ます!!!
(・・・・・・起きれるかな・・・今日・・・・・)
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。