スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
・・・・・・・・・・私・・・・・・・・・・いわゆる、天然に近いのかも知れません。

うん。天然ではないんだ。
いや、やっぱり天然ではなく、物忘れが激しかったり、聞き間違いが多かったり、読み間違いが多かったり、勘違いが多かったり、脳内変換がおかしなことになりやすかったりするだけなんだけど。

これは・・・ちょっとやばいよねー・・・・と落ち込んだり楽しんでたり。

私は、シャンプー→リンス→メイク落とし→身体洗い→洗顔の順で洗っていくわけですが。
最後にシャワーで全身流しているときに気づいた。
「あれ?私洗顔したっけ・・・・?」
悩むこと1分。
まあ、しないよりしてたほうがいいだろうと、洗顔しましたけど。
まあ、洗顔している途中も洗顔したような記憶がなかったので、やっぱりしてなかったんでしょうけど。

きっとね、夏が終わるからこんな変なことが自分に起こっているんだと思うんですよ。
別に夏がすきってこたー微塵もないんですけど。

疲れだ、きっと疲れだ。
あははははははん。

うん。寝ます!!!

お返事は明日!!!
ところで熊本は本当に行くのだろうか?友達から連絡のひとつも来ませんが。
まあ、いいか。

みなさんも上記症状が起こりましたら、疲れている証拠ですので、早めに寝てくださいね~!!!

では、また明日!!!

(バトン・・・・そうね・・・バトン・・・(遠い目))

・・・・・・・・・・・なんだろう・・・変な文章でしたね。やっぱり疲れてるんだ。
おやすみなさい!!!
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

