スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
EMIRI様フリーCG

ばばばーんと!!!
ROSE IN THE SKY様EMIRI様からフリーCGを頂いてまいりましたvv

うへへへへへvvよだれものですなあvv
キョコのおりぼんをこれからスルスルスル・・・とほといて、そのうえ赤いドレスまで脱がせてしまう気ですね!!!!
ぐっジョブ!!!(`・ω・´) bです。EMIRIさん!!!

こんなステキなCGを頂いた今日は、私の初出勤日でしたv
まあ、4ヶ月前まで働いていた場所ですが。

朝、玄関先で同じ職場の後輩と出会い。
「コマドさん!今日はイベントたくさんですよ!!その上人数少ないんですよ。よろしくお願いします!!」
「・・・・・・・・・・・・え・・・?あの・・・・え・・・・?」
で、始まりました。

ええ。忙しかったです。
今日1日何をしたっけー?記憶も飛んでおります。

とりあえず・・・・疲れました。
柄にもなく緊張し、夜はあまり眠れず。

でもみんな温かく迎えてくれましたvv
腰は痛くなかったんだけど、尻に!!
左尻の神経にビリっと!!!!!
おばあちゃんと呼んで下さいorz

明日とあさって頑張れば・・・・!

熊本旅行!!!!(1泊2日)
どこいくのかなー?どこの温泉いくのかなー?
↑完全に人任せ。

できれば熊本行く前に何かUPしたいんですけどねv
・・・・・・・・・・・・・・・・・うん。

がんばります(゚Д゚)

私信:
ママ、いつもありがとーvv
私の記憶は2日持たないことが判明(今さら?)したので、これからも記憶操作をよろしくお願いしますvv
ステキな頂き物 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

