スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
スイカとレオさん
↑おじちゃんが作ったスイカ。
レオさん興味深々。

私はスイカ食べれないので(喉がかゆくなるの~)見るだけです。

先日の記事に、ステキなコメントをありがとうございましたvv

引っかかってくれて嬉しいっすvv(にやり)

さて、もう明日は8月最後の日ですね。
あさってからいよいよ私も出勤です!
タイトルに書いたように、優しい時間を更新したかったのですが。

えへ。
書けてませんv

明日・・・・・・・・・・・・・・書き上げてUPできたらいいなあ・・・・。
うん。頑張る。

と、いうわけで。
下記に、レオ18金に引っかかってくださった方々へのお返事と、ちょっとだけ優しい時間のイメージを・・・。
ま・・・本気で大したもんじゃないんですけどね・・・orz



ひま★
破廉恥(爆)
そうそう、もうすぐ金はなくなる予定だから、あるうちにしっかり見ておいてね!!
拍手コメ1番乗りだったよ!ありがとう!!
写真館(?)もありがとう!!!

千恵さん★
そかー!紐で遊ぶ子は蛇を連れてきちゃう可能性があるのですね!!!
にゃんと!
うちのレオさん、紐で遊ぶの大好きです!!!!!(もう蛇連れてこないように願うしかない)
レオ18金に受けてくれてありがとうございました、(にやにや)

ベリキューさん★
ふふふふふふ・・・・(←危険人物)
写真、パンチ力ありましたか。
ありがとうございますvv好きと言ってくださってvv

あおたん★
ええ、レオの写真だけですけど、何か?
んもう、どれだけェロを想像したの!!あおたんvvvv
そんなあなたの反応がステキでしたv
ありがとうvv

夏那さん★
そんなに大うけしてくれてありがとう・・・v
仕掛けた甲斐がありましたvv
ちゃんと相互記念は覚えております。ああ・・・忘れちゃうほどお待たせしてすみません・・・><
頭の中で大体できてはいるのですが、カタチにならないという・・・・orz
もう少しだけおまちください~!!(もう少しってどれぐらいだろう・・・・)
フリーSS、持って帰ってくださり、ありあとうございますーvvv

楓様★
レス不要・・・・・・・。
えへ。しちゃいますv(ええー?)
ばーんと引っかかってくださりありがとうございますvv
うちの子もそのうち病院行きですからね。これもなくなる運命です!!
身体も日に日に大きくなっていくレオさんですが、
「レオさん。コレだけ大きくなってるね~」
我が家の口癖です(さいてー)
ご実家のほう楽しんで帰ってこられてくださいねーvvv
コメントありがとうございました^^

ひなたさん★
お祝いメッセ、ありがとうございますvv
どぞどぞ、フリーですのでお持ち帰りくださいねv
ありがとうございますvv
線香花火は大事ですよね~。夏の終わりを感じさせてくれますv
レオ18金も楽しんでいただけたようでよかったですvv

さちこさん★
あなたの反応に是非金賞を捧げたい!!!
にゃんですと!?次は蓮キョ猫のピーーーーー(自主規制)
ええ、それは是非ura部屋で(爆)
私が可愛いですと!!!!
こっちにきてください。抱きしめますから!!
いえ、残念ながらワタクシはそんなかわいいという部類に入る人間ではなくてですね。
どっちかというと大変残念なタイプでございます・・・orz
お話を誉めてくださりありがとうございますvv
これからもどうぞよろしくお願いしますvv


18金、やってる本人もとても楽しかったです。
アホなことに乗ってくださったみなさま、ありがとうございますvv

えーと、優しい時間がとても暗い部分をひた走りしておりますので、ちょっとだけほんわかイメージで。






優しい時間3

自分で色塗りしたものをはじめてupです。
うん。やっっぱり色塗りは嫌いだわー。

ではでは、今日はこのへんでv
明日書き上げれたら優しい時間13話UPしますvv

おつきあいありがとうございました~vv
イラスト | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

