スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
にゃこきょこ

残暑・・・というか、寒いですよね。
昼間の外以外。

寒暖の差がありすぎて、あはははは~ん
風邪引いちゃったvv

でも今日は幾分マシでございます。

皆様も風邪にはご注意を!!

え~と、上のイラストは、ワタクシの絵にひまりちゃんが色を塗ってくれたものですvv
絵のリクはひまりちゃん(猫耳がいい~とのことでvv)
いつもありがとよ。ひまvv
(もう色塗りは・・・・・・・本気で才能が皆無だ・・・orz)

8月ももうおわり!!そろそろ身体を動かさなくてはいけませんね(といいつつだらだら過ごすワシ)

以下、拍手お返事ですvv
愛してます!!

下記にステキなプレゼントもありますvv(ホントかよ!?


すっかりお返事ためてしまってすいません!!!!!(ぎゃー(゚Д゚)


ひなたさん★
ええ。コマドは計算高き女!!
計算しすぎて多々変なことをしてしまうのがたまに傷です。テヘv
ひなたさん猫はもぐらかー・・・。蛇を持ってきてくれないことを切に願う毎日です!!!
優しい時間にもコメをありがとうございますvv
んもう、なかなか進展してくれないから・・・・・ああもう!!!(←最低)
いえ、頑張ります!!ありがとうございます!!!

ツッキー★
なんだよ。私の貴重なチュウをよけるなんて!!
こんどたっぷりチューしてやるう!!!
お顔洗って待っててねvv

ひま★
いつもありがとよーvv
そんなひまへ、君はちゃんとこの拍手の下まで目を通すが良い。ステキなプレゼントが待っておる。
フリーSSももらってくれてありがとねーvv

千恵さん★
ニャンコは散歩は自分ひとりで行ってます。
帰ってきてドアが開いてなければ「にゃ~」と声でお知らせです。
私が外に出ると、ずーっと一緒にいますけども。(甘えたさんなんですvv/親ばか)
バトン、おもしろかったですか。
ええ、答えてる私はさらに楽しかったです!!
千恵さん猫は鳩・・・・。みんな大物狙いだなあ。
うちのはまだ可愛いものだ。うん。
優しい時間とフリーSSにも感想ありがとうございましたv

納豆さん★
お久しブリーフ!!!(やはり同じで返さなければ!!)
ブリーフなんて!!キャッ!はずかち>▽<←氏ね
腰は大丈夫ッす!!今なら激しい運動もいけそうです。
一発いかがですか?(あ、今何を考えました?ふふふ・・・)
ええ。コマはドSです。簡単に幸せにはさせませんvv
こんなドSでも良ければ仲良くしてあげてくださいm(__)m
今後もがんばって書いていきますのでどうぞよろしくおねがいします~vv

ちろたん★
ええ。だって、最終的には原作者でしょう!!!
ついでにサインもよろしくお願いします・・・・と言ってみる。
イラスト入ってたら超レア物。
竹やぶに落ちてるお金より値が張るかもよーーーーーー!!!!(←最低/本日2度目)
楽しいバトンをはじめてくれてありがとvv
いい息抜きになりましたvv

ママ★
(もう、ママですっかり定着)
キョコの傷・・・ほんとね・・・6年ですから。うん
フリーSSはいいときにもらってくださいね~^^
昨日は絵の描き方教えてくれてありがとーvvあいしてるよー!!!

あおたん★
そう・・・長編は基本、行き当たりばったり・・・。
ほんとによくつながって行ってるよねー。なんかもう他人が書いてるのではなかろうか・・・。
フリーSSにも感想ありがとう。
うん。蓮は片思いが似合うんだよ~。なんていうか、書きやすい。
でも、2人がいちゃラブしているのも大好物ですけどーーー!!!
いつもありがとうございますvv

夏那さん★
たくさんコメントありがとうvv
優しい時間の続きを楽しみにしてもらえて嬉しいです(;;
は・・・・・ははははっはははっははやく書きますね(動揺)
4万HITありがとうございます。
もちろんSSはフリーですのでお持ち帰りくださいねvv
夏那さんからもお祝い!?
頂きたい!!!!!のですが、私まだ夏那さんに相互記念SSもまだ渡せていない状態で・・・orz
(現在執筆中にございます。もうちょっとだけおまちくださいませ~><)
うう・・・すみませぬ・・・(土下座)
お気持ちだけで充分嬉しいですvvありがとうございます(深々と土下座)

美結さん★
美結さんのツボをつけるなんて、私ったらvv成長したわね!!!
じれったくて二ヒヒ・・・・・周りに誰もいないときに二ヒヒはしてくださいねーーー!!(←いらん心配)
コメントありがとうございますvv

EMIRIさん★
蓮の殺し文句・・・・どれだろう・・・
最後の私のぼやきは、ついぽろっと。
いえ、読んでくださった方もきっと同じことを思ってらっしゃるはず!!!
代弁です!!(言い切った!!)
一緒に住むまで、まずはそのやり取りをお楽しみくださいねvv
すみませんがもうしばらくお付き合いくださいませvv

いたさん★
お祝いコメントありがとうございますvv
みなさまのおかげですvv
優しい時間の続きをいろいろ考えてくださってるようでありがとうございますvv
すっごく嬉しいですvv
さて、どのパターンになるのか!それともどのパターンにもならないのか!!
えへ。頑張りますvv
ステキなコメントを本当にありがとうございます。
感謝感謝ですv

08/25 12:43 無記名様★
お祝いの言葉、ありがとうございました。
これからも来ていただけるようにがんばります!!

夏緒様★
お祝いの言葉、ありがとうございます!!!
楽しんでいただけるようなお話が書けるように、これからも楽しんでブログをやって行きたいと思ってます。
今後ともどうぞよろしくお願いしますvv

通りすがりのおばちゃんさん★
元気戻ってますよ!!本当にご心配おかけしましたm(__)m
SSも元気に書いていきたいと思っています。
40000を迎えられたのもみなさんのおかげです。
本当にありがとうございますvv

ろささん★
ありがとうございます~vvvvvvv
私も夏らしいことなんてしないで終わっていく・・・・(遠い目)
SS、感想ありがとうございますvv
誉めてくださって、うれしいです~vvv
これからも頑張ります!!
う・・・・裏も・・・・。
とりあえず、今は下にあるプレゼントで小腹を満たしてくださいませ・・・・。

楓様★
確実に楓様もたくさん踏んでくださってると思います!!!
本当にありがとうございますvv
SSへの感想もありがとうございます!!
自分が思っている以上の感想で、ああもう感無量(土下座)
これからもどうぞよろしくお願いしますvv

小桜さん★
おお!!いっぱいコメントありがとうございますvv
えへ。禁断の一言・・・(笑)
我慢できなくてついポロリと・・・・v
キョコの後ろ向きさは私がSだからなのですが、ちゃんとすこーしずつ矯正させますんで、ここはひとつつきあってくださいませねvv
お祝いメッセもありがとうございますvv
来年はラブラブしてるといいよ。うん。
やっぱり最後は線香花火ですよね~vvなんでしょうか、あの寂しさと懐かしさを感じさせてくれるアレは!!
でも、好きなんだ~!!!
これからもどうぞよろしくお願いしますvv

番長★
私も番長のこと大好きです!!(照れ)
どぞどぞもらってくださいねーーーvvうれしーーーvv
そうだ!!人は言葉にしないと伝わらないものなんだぜ!蓮!!!!
たのしい感想をありがとうございますvv

ベリキュー様★
いいツッコミをありがとう!!!
>果たして久遠は花火した事があるのか?
うん!!!私も思った!!!!
でも、あえてスルーしてみました。
きっとあるだろう、と仮定して(笑)
おもしろかったです。ありがとうございます!!


40000を迎えられたのも皆様のおかげです!
本当にありがとうございます!!

ささやかですが、ここまで読んでくださった方にプレゼント。

ただし!!注意事項がひとつ。
18歳未満の方は、ここから先にスクロールはしないでくださいねv
18歳以上の大人なあ・な・たv
じゃーんとスクロールしちゃってくださいvv






























































(あなたも好きねえvv)




























































18金画像

レオさん18金

痛っ!!
物投げないでください!!!!
ほんのお遊びじゃないですかあ!!!

ではまた!!!!
ありが逃!!!

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

