スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんにちわ☆コマドです!!

昨日、とんでもにゃいことが!!!

我が家の暴君レオさん。
私がお化粧をリビングでしておりましたら、レオさんが外から帰ってきて、なにやらリビングで遊びだしました。

そして私の隣に来たと思ったら、なんとカエルさんが!!!!!
カエルで遊んでおりました(ひぃ~!!)
ちょっと、私今お化粧してるから手を離せないの!!!!と、カエルを横目で見つつお化粧続行(え?)
お化粧終了後、ティッシュを何枚か重ねて、死んだふりする利口なカエルをティッシュで包んで2階のベランダからカエルのみを落としました(ペチって言ったよ)。

その後すぐに、2匹目のカエルを連れてきなすったーーーー!!!!!! 

勘弁してよ・・・orzと、また2階からカエルを落としましたが。
(ウチは2階にあって、階段を上がらないと玄関がないので、レオさんが咥えて連れて来たに違いないorz)

でも、きっと私たちに誉めてほしくて、カエルを持ってきたんだろうなー、ちゃんと誉めてやらなかったな、と反省。

ただ、カエルは勘弁してくれ・・・!!!!

そう思ってたら、今日イモムシ連れてきた・・・。

マジで勘弁してくれ!!!!


馬鹿話はこれくらいにして。

先ほど、ふら~っとママのブログに行ってみたところ。
ん?バトン・・・?
ほうほう、ママはそうなのね~と読んでいましたら。

んんんんんん?
最後に私の名前があるーーーー!!!!!

と、いうわけでv
『怨居の館』のお嬢様より回していただきましたバトンに答えてみましたv

ただし、私の脳みそはヘーボンな脳みそなので、おもしろい答えではないことを了承していただき、それでも読んでやってもいいか、と思ってくださる方のみ続きへお進みくださいねv

いいですか?
忠告はいたしましたよ??

では、下記へどうぞ~^^

■もしこんな状況になったらどうする?バトン



【Q01】 朝起きると隣に見知らぬ異性が全裸で眠っていた!どうする?

まずは自分がちゃんと服を着ていることを確かめて、布団をそ~っとはがす。
相手がちゃんと眠っていることを確認して、体の隅々まで観察する。
ただし、いい身体限定。(脱いだらうっとりするような体がいい)
そして、そっとあちこち触りまくる(胸とか腕とか腹とか・・・・vv)
お肉ぷよぷよな男なら確実に蹴飛ばす。(ド憤慨)


【Q02】 街を歩いていたら貴方の頭上に巨大な隕石が降ってきた!どうする?

あ・・・死ぬな。
きっとぼけっとしてたら直撃。
その後・・・・・・綺麗なお花畑で目覚めるはず。


【Q03】 突然異世界に飛ばされた!どうする?

異世界!?
んーと、魔法が使えるところがいいなあ。
私も魔法が使えるようになっているんだよ。きっと。うん。
そして空を飛びます(うっとり・・・v)


【Q04】 目の前に巨大なロボットが倒れている。しかも操縦席っぽい所が開いているではないか。どうする?

ロボット!!
それはガ/ン/ダ/ム!?
それならばまず、ア/ス/ラ/ンを探します!!
そして操縦していただき、私もその狭い操縦席に一緒に入る。
密着させてください!!!

【Q05】 実の親だと思っていた人に突然「実はお前は私達の息子じゃないんだ・・・」と言われた!どうする?

「コマドは段ボール箱に入って、そこの川で拾ったんだよ」
幼い頃から言われています。
ちなみに妹は化粧箱だった。(何この違い!!!)
イトコも皆どこかの川で拾われてます。
とりあえず、ありがとう。育ててくれて、と礼は言うがいまさら何も変わらないと思う。


【Q06】 家に帰ったら泥棒と鉢合わせに!どうする?

「おお!?」ととりあえずびっくりする。
そして自分は外に行き、玄関の鍵をかけて泥棒を閉じ込めた気になり、震える手でお母さんに電話。そのあと警察に電話。
近所の家にピンポンダッシュをして助けをよぶ。
(きっとこの間に窓から逃げられる)
orz

【Q07】 ドラゴンボールを7つ集めたのにシェンロン(神龍)が出てこない!どうする?

「ちっ!バッタもんかよ!」ととりあえず舌打ちする。
でもなんとなく諦められなくて、呼び出し方をネット検索。
わからなければ原作者に手紙を書く!!!!


【Q08】 おはぎに針が入っていた!どうする?

ド憤慨。
店に現品持って乗り込む。
さて、どんなお詫びをしていただこうかしら・・・ククク・・・


【Q09】 竹やぶの中から凄い数のお札を発見した!どうする?

とりあえず周りに誰もいないか確認。
何枚かこっそり頂きたいが、良心に押しつぶされそうな気がするから黙ってそこから離れる。
(警察に持っていって、そんな場所で何をしてたのか、なんて聴かれるほうが面倒)


【Q010】 朝、突然親に「勇者よ、起きなさい。貴方は今から魔王を倒しに行くんですよ」と言われた!どうする?

ウェルカムvv
非日常的出来事!!!
私が勇者ってことは、もちろん美形な相方がいるに違いない(きっぱり)。
仕事しなくていいなら、その人とデート気分で旅に出る。
魔王?それも美形でよろしく。
なんかお土産でも持って仲良くなるよ。
(魔王と友達ってすごくない?自慢できるよ)


【Q011】 パソコンのCドライブの中身を他人に見られた!どうする?

Cドライブ?
別に恥ずかしいもの入ってないから大丈夫~vv


【Q012】 医者に「残念ながら・・・貴方はガン(癌)です。」と言われた。どうする?

考えたくないな・・・。
でも、うーーーーーん・・・・・・。
日常にありすぎてどうも考えるのを拒否してしまうな・・・・。
すんまそん。答えられない(;;)


【Q013】 風呂に入っていたら突然風呂が爆発した!どうする?

ウチの風呂、湯を入れるタイプなんで爆発が考えられないんですが・・・・。
とりあえず大騒ぎ。
タオルだけは巻かせてください!!(切実)
「私なにもしてない!!!ほんとだよ!!!」言い訳は重要。


【Q014】 下駄箱に手紙が入っていた!しかもラブレターだ!どうする?

・・・・・・・・・ドン引きしそう。
鳥肌がぶわあああああって立ちそう。
内容はとりあえず確認。
差出人によって態度は大きく変わる可能性はある。


【Q015】 このバトンを3人に回せと言われた!どうする?

3人・・・・・・・・・・・・・・・。
お忙しいでしょうが、EMIRIさんvいかがでしょうかーーーー?

ママ、楽しいバトンをありがとうvv
いや~、マジで楽しかったわ~vvvv
企画物 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
おおvありがたくちょうだいします~♪明日にでも早速v
ありがと(v^▽゜)
拾ってくれてありがと~~

やっぱりア/スラ/ンさがすのね~(笑)

コマの回答面白かったよ~v
Re: タイトルなし
EMIRIさん♪

もらってくれてありがとう~vv
うれしいvv

んちゅ~!!
Re: ありがと(v^▽゜)
ママ♪

まわしてくれてありがとーーーvvv

ア/ス/ラ/ンが一緒に乗ってくれなきゃ~v
でもとりあえずコックピットには乗るかも。高いところが好きなのでvv

ア/ス/ラ/ン・・・かっこいいなあ・・・(←しつこい)

管理者のみに表示

