スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
暑い・・・。皆さんいかがお過ごしでしょうか・・・・。

私は・・・・・見事に引きこもり。

いえ、体力つけるためにプールに行きました。
一度だけ。
ひたすら歩き、ひたすら泳ぎました。
もちろん室内プールです(必須条件)

ああ・・・せっかくの夏なのに。
せっかくの休みなのに。
夏は私の生気を奪っていく・・・・・。

ってことで、レオさんです。
お昼寝レオさんお母さんのベッドで無防備にお昼寝中。

ハイポーズレオさん覚醒しました。この後すぐに指しゃぶりが始まりました。


それでは、以下に拍手お返事ですvv
いっぱいいっぱいありがとうvv


あおたん★
S認定ありがとう!そういうあおたんもドSですけどね♪
けっこうSが多いよね←なんの会話・・・
コマを起こすなら爆竹・・・ってそれ間違ってますから!!!!
コマを起こすときは優しく愛情をもって起こしてください。あっついチュウがあればなお良し(←そのまま永眠させられそう)
あおたんもストレスには注意してね><胃を大切に!!
優しい時間にもコメをありがとう~vv
>再会が寝落ちとは、さすがコマドちゃん(T▽T)
そ・・・そうですね。寝落ちするのは私ですね。
ほ・・・本当に毎回すんまそんorz
寝るの大好きな子なので昼寝してても夜がっつり眠れます!!
いいでしょう!(いばるな)
キョコの境遇・・・・再会させるにはこれくらいのことが必要でした。だから私は逃げる。
ダッ・・・・・!!!(探さないでください。きっとその辺で寝てます)

千恵様★
各地でいろんなお盆があるのですね~。今年はすっごく楽しかったですv
(これでイトコのお兄ちゃんsが来たらもっと良かったのに・・・(´・ω・`))
具合は大丈夫ですvv元気していますよvvありがとうございますvvv
レオは本当に大きくなりました。
お散歩デビューをしたせいか、最近はちょっとだけおとなしくなりました。
ただ、私の手は噛んでくれるし卵の殻を引きずり出して遊ぶしいたずらしまくりですが。
不思議なことへのコメントもありがとうございますvv喜んでいただけたようでよかったですvv
優しい時間、キョコの境遇・・・ひどいですよねー(←他人事のように・・・)
でも再会させるには・・・と考えたときにめいっぱい辛い思いを・・・!と考えておりました。
まだまだ続きそうな予感です。
おつきあいくださいませねvv
ありがとうございましたvvv

ひなたさん★
身体大丈夫ですよ~^^元気っす!!ありがとうございますvv
・・・・・ひなたさん・・・仲間って・・・あなたは天然なのですね?
残念!!!私は天然ではないのですよ。ええ。もう本当に。計算で生きています!!
>赤くなって立場逆転…大好物です☆
ありがとうありがとうvv『不思議なこと』はなんとなくで書いたような記憶があるので嬉しいですvv
優しい時間へのコメントもありがとうございます!
祝☆再会って・・・キョコはまだ逢っておりませんが(笑)
ええ。並々ならぬプレッシャーを頂きまして・・・(ホロリ)
がんばって書きました^^
次もがんばりますね~vv

ママ★
蓮は照れ屋さんだと思うのです。うん、オクテさんだからよけいにねvv
そんな20歳の純情ボーイな蓮が私は大好きです!!
かわいい蓮、とほめてくれてありがとうvv
優しい時間。うん。逢ったところで終わったよ。
長くなりそうだったんで・・・・(そんな理由)
また次回ねvv
いつもコマをぎゅーしてくれてありがとうvv
愛してるよ~vv(大胆告白)

ツッキー★
ふふふ・・・ママはわたさねーぜ!!!(←どんな入り方・・・)
不思議なこと、喜んでくれて嬉しいですvv
(可愛いって言ってくださる方が多かったvv嬉しいvv)
バトンは受け取ったが、つっきーも頑張れv(威圧)

EMIRIさん★
きゃあvvそそそそそそんなもったいないお褒めの言葉を・・・・!!!!!
ありがとうございます(土下座)
また書きたいですね。会話のみのお話^^
天然?私天然じゃないですよ。
計算です(2度目)

夏那さん★
嬉しいコメントをありがとうvv
夏那さんのコメントの蓮に、私の顔も緩みましたvvvvきゃ(*´д`*)
デジカメ・・・壊れてなくってよかった(でも、新しいものに買い換える機会も失った・・・)
電池切れなんてびっくりだよねー・・・(←オマエがびっくりだ。Byひまり)

ひま★
レオは噛み癖は少しだけ減ったけど相変わらず(==)
大人になるどころか甘えん坊になっています。指しゃぶりの頻度がハンパねえ!!
赤ちゃん戻りしている状態。(まあ、ちゃんと乳離れできてないときにつれてきたから仕方がない)
あの、「不思議なこと」をどうやって裏に持ち込む気だ。チミは!!!!!
前後編とか前中後編とか、無理だ
12もはやめにね・・・うん。わかったよ。頑張ります!!!まっててね~vvv
コメントありがと~vvぶっちゅ~!!!!!(ペッ)←え(゚Д゚)

小桜様★
読んでくれて、拍手押してくれてありがとうございますvvv
それだけでも充分嬉いっすvv

08/18 23:15 無記名様★
催促、ありがとうございました(笑)
しっかりがんばりましたよvv
切ない系大好きなのですねv私もですよ~>▽<
本当にきちんと甲斐性のあるところをみせていただきたいものです!!!
かっこいい蓮がかけたらいいなあ!!!
コメントありがとうございました!!

うさちゃんtb様★
!!!!!!(いきなり土下座)
もう、ああもう・・・・!!!!
ありがとうございます!!!!(滂沱)
異動、本当に嬉しいですvv現金なものですが、きちんと発表があってからは本当に気分が楽になりましたvv
うさちゃん様も残暑が厳しいですがお身体に気をつけてくださいね^^

いた様★
いえいえいえいえ、こちらこそいつもお待ち頂きありがとうございますvv
ホント、自分の子を疑え~なお話でした。
でも実際こういうことってあると思うんですよね。やっぱり世知辛い世の中ですから。
そう思って書きました。
これからもっと再会場面が多くなります。お話もまだまだ続く予定です(はっきりとは言えませんが。←なぜならあまり考えてないから。)
楽しんでいただければ幸いです。
コメントありがとうございました^^

楓様★
ええv逃げました。
逃げたはずなのに、こんなところにいます。えへー。
今回キョコにとって辛いお話でした。
キョコじゃなくて蓮ならいじめていいよ、とよくコメを頂くほどです(なぜだろう・・・?)
幸せにちゃんとしていきますので、私を含めて温かい目で見守ってあげてくださいvv
コメントありがとうございましたvv

08/18 22:58 無記名様★
はい。ようやく出逢いました~><
長かったですね・・・・
もうなにやら・・・すみませんm(__)m
なんだかお話が書けそうな気がするので、がんばって書きますvv
コメントありがとうございました~vv

ロサさん★
あんなシーンを書いてすみませんでした(土下座)
キョコにとって、そのときに一番痛い言葉かな、と思って書きました。
親のことを言われると、誰だってショックで。そしてきちんと自分を見てもらっていないんだと悲しくなります。
こんなことを言う大人が減ってくれたらいいなあ(と思うのは私の驕りですかね・・・orz)
続き、楽しみにしていただきありがとうございますvv
その言葉で頑張れます!!

通りすがり様★
いつも嬉しい言葉をかけてくださりありがとうございますvv
皆さんに励ましていただける私って本当に幸せ者ですvv
文章で恩返しができたらいいな、と思っています。
コメントありがとうございました~^^

春葵様★
ほんと、無実の罪ですよね~。そんなことする子じゃないのに!!
幸せにしますよvvそのうちに。
続き頑張りますのでまたきてくださいね~vvv
春葵さん、お身体に気をつけてくださいね^^

美結様★
いえいえ。私、実は全然忙しくないんですよ。
ただ、お話が浮かんでこないだけで←致命的。
いいところで・・・はい。私Sですから。
いつも待っててくれてありがとうございますvv
美結さん、いつも読み逃げでごめんなさい><ちゃんと足跡残しに行きますねvv

ベリキュー様★
>きゃーこんな所で終わらせるなんて(泣)
はい。私Sですから(しつこい)
続き、お返事書いたら・・・・頑張ります!!!
(書き出せば早いと思うんですよ・・・まず1行がんばります!・・・・・・って1行かい・・・←自己ツッコミ
コメントありがとうございましたvv

アヒル子様★
ありがとうございますvv
喜んでくださりvvvvvvv
また来てくださいね>▽<

大老様★
蓮につられて・・・・・涙してくださりありがとうございますvv
泣いて下さるってほんとうに嬉しいですv
次回も頑張りますvvv



他、拍手を下さった方々ありがとうございますvv
コマのチュウでよければ受け取ってくだされ!!!!!
(要らない人は自分でよけてくれ!!)
それ、ぶっちゅうううううううううううううう!!!!!


あ、以下にちょっとだけネタばれ。
OKという方は反転よろしく。(あ、でも本当にたいしたこと書いてないっすよ)



最後の尚とのチュウ。
うん、まあ、ありかな・・・・と思った自分。
蓮に火がつくだろね。
次回が楽しみです(なんで次号お休みなんだ・・・orz)
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

