
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
いや、なんていうか。

色々降りて来てんのに、なぜ私はメモを取らない!?

そしてなぜ放置している!?


おかげで何を書こうと思ったのかもう思い出せない!!

基本忘れたものは思い出せません。

↑最低のオツム。

なのにサディスト集団(某ひまり・つっきー・etc・・・・)からバトンを体に無理やり巻きつけられた・・・orz
愛されてるね。私。←自分への無理な励まし。

まあ、今日病院行って待ち時間の間思い出したらケータイでポチポチメモをとることにします。
たぶんサイト周りで終わるけどね★

あ、そうそう。
異動発表がありましたv
無事に前の部署に戻ることになりましたvv
わーいわーいv

帰ってきたら優しい時間 11の仕上げに入ります!!
予想以上に長くなりそうな11話・・・・・
(再会・・・・させなくちゃダメ・・・?←ゴルア(゚Д゚)!!!!)
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

