スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
デジカメが壊れたので、レオの写真をケータイで撮りました。
こんなに大きくなりましたvvって貼りたかったのに!!
ケータイ用miniSDを、PCサイズにする用のはめ込むソケットがな~い!!!
どこに行ったんじゃあああ!!!
(っつーか、私が片付けできないのが悪い)
ま、そのうち出てくるでしょう。

ってことで、ひま!!
レオはまた後日だ。


8月13日、祖母の家でご飯を食べた後、嘔吐・下痢で倒れました。
私が点滴うって、帰ったすぐ後に5歳下の従姉妹も嘔吐・下痢で同じ病院に行ったらしく、
「あら~。さっきも同じ症状の人が来られたんですよ。はやってるのかな」
と、言われたらしく。
もしやと思って名前を聞いたら「○○コマドさんですね」と。
「姉ちゃんだ!!」と従姉妹は答えたそうで、昨日14日の朝その従姉妹からメールが来ました。

ってか、ををい!!
看護師!!守秘義務はどうした!?(←そこか?)

他のたくさんの親族はどうもなかったのに、なぜ私たち2人だけなのか?
今日は昨日よりも元気です!

今日はまたお墓で爆竹で楽しまないといけないし、BBQだし、花火をしないとだし。
へばってられません。
へばるのは明日にしよう。


ってことで、拍手お返事ですvv
いつもありがとうございますvv
何よりも癒されますvvvv


ひなたさん★
いつも心配くださり、ありがと~><
そですか。ひなたさんは小猿と鬼畜生臭坊主のコンビが好きですか。
でも、どの男もかっこいいですよねvvvとりあえず全巻持ってますvv
蓮のポスター。(どんなポスターなんだろう・・・・)
はやく気づけ!!蓮!!と言いたい。(ヲイ)
お酢ですね~。本当に残念orz
肌のお手入れは大切ですよ!!!
若い娘さんなんだから!!(あえて歳は書きませんが←あたりまえだ)
お墓で爆竹・・・・普通ですよ。ってか、なんで他の県はしないのか?
明るく、迎えに来たよ。目を覚ましなさい~って言っているようなものなのに。
今日は送り火。もっとすごいことになりそうですvv
コメント、いつもありがとうございますvv

いたさん★
こんにちわ~^^
いつも、お待ちいただいて、ありがとうございますm(__)m
はい。だんだんと近づいてきましたね。再会させてからのことはほぼ考えてなかったり・・・orz
本当にいきあたりばったりな私をお許しください・・・orz
次回再会編・・・と書きましたね。確かに。
再会させれるようにがんばります(え?)
そう。お盆の風習ってどこも大きく違いますね。
今回、たくさんコメントをいただき、へ~って思うことがたくさん(笑)
核家族なら、そうかもしれませんね。
うちも核家族ですが、100mもしないところに祖母の家はあるのでお盆や正月はそこにイトコガ集まります(親戚はほぼ県内で、しかも同町や、隣町にいる。遠くても広島にいるくらい)
なので、こういうイベントでお墓に行ったりお仏壇にお参りしたり・・・くらいしかしません。
お仏壇がなくても、そうやって、心の中で手を合わせることができるいたさんは素敵だと思います。
(もしも祖母の家が近くになくて、親戚が集まったりするようなところではなかったら、私は何もせずにいると思いますorz)
コメント、ありがとうございますvv

夏那さん★
ううううありがとう!!!(滂沱)
最近、自分の夜に限界がありすぎて(すぐに眠くなる)チャットにも顔出せずですみません><
はやくキョコをGETして欲しいものです・・・(遠い目)
夏那さんも最/遊/記好きなのですねvvしかも八戒とはvv同志vvvv
かっこいいっすよね~vv
部署。はい。よかったです。
ただ、まだ異動発表がされていないので、頼むから間違って違う部署に異動させないでくれよ~と願ってます。
今の部署は本当に腰につらかった・・・。しかもクーラーガンガンだから、私の体には神経に負担をかけるものでしかなかったんです。今となれば、環境も全てが合わなかったんだな~と思います。
夏那さん。心配してくれてありがと~vvv嬉しいですvv

水城桜様★
本当にすれ違いばかりですみません。
つい先日、この話ちゃんと繋がってんのか?と確認読み。
なんとか繋がっていたのでほっとしました。(いくつか修正しないといけないところもあったので、気づかれないようにこっそり訂正しときますorz)
感情移入・・・うう・・・ありがとうございます(;;
嬉しいです><
がんばって書きますゆえ、お待ちくださいまし~!!

ロサさん★
うるうる・・・してくださって、私こそうるうるです!!!
最近はロサさんの可愛さに癒されっぱなしであります。ありがとう!!!
乗り越えさせますよ!!この状況を。
その前に私が乗り越えろ!!ってハナシですが(優しい時間・・難しい。私にとって優しくない/爆)
あはははははー。
楽しみにしてくださってるので、私もそれに答えられるように頑張りますvv
ありがとうございましたvv

千恵様★
はい。いよいよ再会編の予定です。
いえ、ちょっと長くなっても頑張るつもりです。
いいかげん逢わさないと!!!
千恵さんのところの初盆の風習のほうが大変ですね。
>7月の下旬から、8月の下旬まで1日中灯りをたやさないでいないといけない
ええええ(゚Д゚)!?めちゃめちゃ大変じゃないですか!!!
うちは13の夜に灯しはしたけど・・・。灯篭。
昨日の夜、雨が降り出したので玄関先の灯篭も部屋の中に入れました。
ちなみに、うちも骨壷を外に出す習慣はありません。たまたまおじちゃんが外に出しただけですv
やっぱりどこも違うのですね~。おもしろい。
コメントありがとうございましたvv

あおたん★
あはははっは!!!
>盛り上がる前のこの屈む所
まずは1度地下までもぐらないとねvvほら、私長編ではSに目覚めますから。
ちゃんと、息をして有酸素運動で読んでください(運動なのか・・・)
ドライアイが潤いましたか。では是非、目薬の変わりに・・・・(なるか!!←自主つっこみ)
お盆、楽しくて仕方がないです。
広島のイトコは、「ヒョウジャ(貝)を食べるのとお墓参りが楽しみで来てる」と言うくらい楽しいです。
・・・・ガスバーナーは本当に怖かった。
おじちゃんたちは怖いものはきっとないのだね。
今日もきっとぎゃーぎゃー騒ぐだけの私です。
コメ、ありがとうvvそしていつもありがとうvv

tuki様★
はじめまして~vvようこそいらっしゃいましたvv
娘さんが寝ている貴重な時間に、我が家にお越しくださるとは!!!ありがとうございます><
「優しい時間」と「LOVE」それぞれ一気読み!?・・・・長かったでしょう・・・?両方とも。
tukiさんの温かい言葉、うれしかったです!!続きも頑張りますので!!!
(いつ更新できるかな・・・・なるべく早く書き上げますね!!!)
涙ぐまれたと言っていただけると、本当にうれしいですvv(乱舞中)
ありがとうございます!!
また是非遊びにきてくださいねvv
お待ちしております。

ひま★
そっかー。ひまも冷え性なのね。
運動をしないといけないことはわかってるのだけども・・・・この暑さが全ての気力を奪っていく。
たぶん今回の嘔吐・下痢も体力がなさすぎるせいだ(つまりは自業自得orz)
変態パワーを駆使して、キョコゲットって・・・ヲイ!!
そのとおりなんだけど!!!(爆)
いつもひまのコメントにわらかせていただいてますvv
ありがとよvv

楓様★
おお!!それはお盆はお忙しいですね!!
そんな中に、我が家にお越しくださいまして、ありがとうございます(土下座)
・・・・・そ・・・そうか・・・お墓で爆竹・・・ショッキングでしたか・・・。
うちの墓では爆竹が飛び交ってますが。
海の見える(ウチからも見える)小さな崖の上に我が家のお墓はあります。
本当に何件かのお墓しかない(しかもほとんどが無縁仏)小さな崖です。
そんなところで大はしゃぎする私たち。
うちの県・・・・楽しいです。ぜひお盆シーズンに一度・・・(って、楓さんは忙しいシーズンですね)
ネットマナー・・・うん。私も以前、他のサイト様のところで読みましたが、要するに基本は人様にご迷惑をかけたり、卑語・中傷をしない、などの基本を守っていただければいいのではないかと思います。ネットマナーを公開されているサイト様もあるようなので、お時間のあるときにでも読んでみてください。
人として基本だな、ということが書いてあります。なので、楓さんは大丈夫だと思います^^
今、一番大変な時期(・・・というか、楓さんのお宅は年中大変そうな気が・・・)でしょうが、体を壊さないようにがんばってくださいね^^
すこしでもここで楽しんでいただければと思います。
コメントありがとうございましたvv



<メールフォームコメレス>

ちーかま様★
こんにちは。
おほめの言葉、ありがとうございます^^
すっごくうれしいですvv
また是非いらしてくださいねvv




他、拍手を下さった方。ありがとうございます!!!!
(今日か明日、SSSをUPできたらいいなあ・・・)
アイラビューーーーー!!!!
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

