スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

近況報告&お返事です

2009/08/10 Mon 13:41


ご心配おかけして申し訳ありません。
とりあえず、8月はお仕事をお休みして、9月から前の部署に戻る予定となりました。

まずはしっかりと療養します。
気分転換にわーっと騒ぎたい・・・でも、その機会がない・・・orz

今日は、職場に診断書を持って行き、その帰りに本屋さんに寄ってみると。
『最/遊/記/外/伝/04』が・・・・!!!(え?遅いって?だって本屋に行く機会がなかったんだもの)

帰ってから読んで、大号泣。
好きだ~vv最/遊/記vv

4人とも大好きなのですが、本編で好きなのはダントツ八/戒v
(石/田/彰が声を当ててるってのも魅力ですが)
あの笑顔の裏の腹黒さが、なんとも言えませんねvv

ぐうっと心に来るようなものを、私も書いてみたいものです。

では、以下に拍手・コメントお返事です。
いつも本当にありがとうございますvv



ayase様★
わざわざ送りなおしていただき、本当にありがとうございましたm(__)m
ス/キ/ビサイト巡りが趣味な私ですので、当然ayase様のお宅も通わせていただいておりますv
いつも読み逃げですみません><
心配をしてくださり、本当にありがとうございます。
ayaseさんからのコメントを何度も読ませていただきました。
嬉しくて嬉しくて、また涙が出てきました。
ブログに書いてもいいよって言って下さる方がいて、ほっとしました。
そして、私のSSへの感想もありがとうございました。
二次に関しては、自分でも素直に頑張りたいって思える場所なのでこれからもがんばって行きたいと思っています。
きっと誰もが辛い時期というものを体験するんだろうなって思います。
特に社会に出てからは自分の思い通りに行かないことのほうが多いんですよね。
わかっていても納得できないのが人間なのですが。
ayaseさん。あたたかい言葉をありがとうございました。
そしてこれからもどうぞよろしくお願いします。

楓様★
いえいえ、本当にコメント嬉しかったです^^
言葉は一歩間違えれば凶器にしかなりませんから、大事に使っていこうと考えています。
私はたくさんの人に支えられています。本当にありがたいことです。
楓さん、よろしければまた遊びに来てくださいね。
本当にありがとうございました。

ひなたさん★
ママの絵、ステキだったでしょ~vv
でかく載せなきゃどうするよ!?と自分で即決(笑)
そうそう。若葉マーク。
どう計算しても、若葉マークだった。
まあ、私が書かなければ気づかれなかったんでしょうけどね(←自業自得)
続き書いてますのでもう少しお待ちくださいねvv

ママ★
ママ!!私も大好きよ~vvv
そうね。蓮がパパ・ママは確かに似合わない。(私も思ったよ☆)
まあ、14歳の蓮はそう呼んでいたと・・・・(恥ずかしかったろうな・・・・)
再会させます!話が進まないから!!!
あともうちょっと・・・頑張ろう・・・。
いつも支えてくれてありがとうvv

千恵様★
いつもコメントありがとうございますvv
再会させますので、もうちっとだけお待ちくださいませね~><

あおたん★
いつもありがとうvv
これからもよろしくねvv
勝ち取ったよ!!!がんばった!!!

大老様★
コメレス不要・・・・でも、一言だけv
子供たちが安心して暮らせる未来が、そんな平和な世界になってほしいですね。
母へのお祝いメッセもありがとうございましたvv

hana様★
私も社会科見学で原爆資料館や、平和公園・・・修学旅行では広島の原 爆 ド ー ムにも行きました。
私は戦争物の映画やドラマを見るのが本当に嫌いで、平和集会でのアニメの戦争映画でさえ見たくなくておなか痛いって保健室で寝ていたクチです。
でも、毎年この日が来て思うのはあの戦争があったから今のこの生活はあるんだろうなっていうこと。
ただ、人を簡単に殺せるようなものは必要ありませんよね。
戦争は人を悲しませることしかないのですから。
私の8月9日の記事に、こんなに真剣にコメントをしてくださって嬉しかったです。
忘れてはいけないことがあることを、これから生まれてくる人たちにも伝えていけたらいいですね。
ありがとうございました。

ベリキュー様★
実生活と原爆が結びつかないのは仕方がないと思いますよ。
私は原爆にかかわりのある県にいるうえに、母の誕生日でもあるので忘れませんが。
でも、こうして覚えてなかったことに反省してくださる方もいるのだなーと思いました。
なんだか、嬉しかったです。
今度は15日。終戦記念日ですね。毎年夏は感慨深いものがあります。
ただ、私はみなさんとこうして出会えた日本に暮らしていることをとても嬉しく思います。
コメントありがとうございました^^


<メールフォームコメへのお返事>

通りすがり様★
ステキな曲をありがとうございますvv
この曲大好きですvv
普段、私生活でクラシックを聴くことはありませんが、ふとしたときに聴くと、やっぱりいいな~って思いますv
心配していただきありがとうございます。
阪神大震災。あのとき私は遠くはなれたこの地で、まるで同じ日本で起こったことじゃないような感覚に陥ったことを覚えています。
実際に関西に住んで、あの時はこうだったんだよ、と話を聞くたびに、あの出来事はこんなに身近なものだったんだな、と感じました。
大変な時期を乗り越えられたのですね。
この曲、大事にさせていただきます。
ありがとうございました。


その他、拍手をくださった方。
感謝しています!!うれしいvvありがとうございましたvv

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
だけど皆が恋してる
言っておくけど

石田は私のものだ

コマにはひとかけらも

ワタサネェvvvv

Re: だけど皆が恋してる

ひま♪

いや、私のものだ。

管理者のみに表示

