スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
ひまより暑中見舞いvv

ひまより暑中見舞いのかわいいイラストを奪ってきましたvv
ありがとうvv

たくさんの方に励ましのコメントをいただきました。
本当にありがとうございます><
私、二次やってて本当によかったなって、もう何回思ったことか!!

昨日、心療内科に行ってきました。
診察中もずーっと泣いてました。
ただ、心療内科の先生は、やっぱり優しかった。

とりあえず、今週はお仕事お休みして、再診時に診断書も含めて今後のことを考えていく予定です。
心療内科の先生が、異動もそれだけあればきつかったですねって言ってくれたからうれしかったです。

以下、お返事です。
たくさんのありがとうをこめて。


コメントレス

千恵様♪
コメント、ありがとうございます。
そうなんです。リアルな仕事のことなんです。思った以上にキテマシタorz
ストレス発散が上手にできていなかったんですね。(まあ、発散する機会も皆無だったのですが)
千恵さんも無理はなさらないように、体も心も労わりながら生活してくださいね。

ひま♪
ありがとうありがとう。
泣いてくれて本当に嬉しい(あ・・・また涙が・・・)
私の場合は周りの友達も親も理解してくれて、もう明日仕事休めって、心療内科行って来いって進めてくれたのも友人で。
そして、メッセで私の話を聞いてくれる人が居て。
みんな頑張らなくていいよって言ってくれるのがすごく嬉しくて。
ひまも色々あったのね。ひまが聞いてくれた分、私もいっぱい聞くよ。
何かあったら話してくれたら嬉しい。
本当にありがとうvv(今大号泣中)

うさちゃんtb様♪
はじめまして。つらい体験談も聞かせていただき、ありがとうございました。
(思い出すの、つらくなかったですか?私のためにありがとうございます)
自分って弱いものだと思いたくないんですよね。だって私は大丈夫だって本当に思ってたんです。
最初に自分に限界なんだよって知らせてくれたのは腰でした。
そしてその後、心が悲鳴をあげました。
全く私はそれに気づいてやれなくて、でも職場では悲鳴を上げる場所もなくて、今に至ります。
でも、これ以上ひどくならないようにしっかりと療養します。
本当にありがとうございました。
よろしければこれからもおつきあいくださいませ^^

hana様♪
はじめまして。コメントありがとうございまいた。
どの仕事も手を抜く、なんてできないんですよね。しかも、それができない性分で、ますます自分を追い込んでいった結果がこれです。
もともと自分のやりたい仕事内容と180度違う部署で、異動したばっかりだけど、何もできない自分を責めることしかできなかったんです。
本当に、仕事は社員のメンテはしてくれませんね。
(でも、私の職業の上に立つ人なら、心のことまで考える力があるべきなんです!それがないから部下が苦しむ)
私はいろんな人にこうやって励ましてもらえて、本当に幸せものです。ありがとうございました。
hanaさんもつらい体験談を教えてくださりありがとうございました。今は大丈夫ですか?
hanaさんもご自愛くださいませね^^

凛様♪
お久しぶりです~^^いつもおじゃましているのに読み逃げでごめんなさい><
凛さんのコメントを読んで、また涙しています。
もともと涙腺はゆるいんですが、ここまではさすがに・・・orz
腰を痛めたことを書いちゃったときに、たくさんの人に心配をかけてしまったから、書かなきゃよかったって後悔した自分もいて、今回も迷ったけどどこかにぶつけたくて書いてしまいました。
それを、こうやって愚痴っていいよって言ってくださる人がいて本当に嬉しいです。
二次にも影響。うん。私最近くらい話しか書いてないや(爆
ありがとう。ありがとう><
凛さんも身体と心大事にしてくださいね。また遊びに行きます。


拍手コメレス

あおたん★
「優しい時間」へのコメをありがとうvv
この深くて暗い心。今となれば自分の気持ちが反映していたのか?(いやいや、話の流れ的に大事なお話です(爆)
メッセでもいつも話を聞いてくれてありがとうvv大好きだよvv

ひま★
>蓮を苛めて・・・って。うん!わかってる☆今後苛めるよ!!(ヲイ)
本当にいつもありがとうねvv

ひなたさん★
「優しい~」にコメをありがとうございます。
1話のなかに暗い話だけじゃ、読んでくださる方もいやかな~と、ちょっとだけですがラブ要素も取り入れるようにしてます。(まあ、それができるのも今だけかもしれませんが^^)
楽しみにしていただけて嬉しいですvv
私の体調にも気を掛けてくれてありがとう!!!今、最高に心と体のバランスは崩れてますが、食欲はあるので大丈夫です^^

いたさん★
いつも楽しみにしてくださり、ありがとうございますvvキョコはもちろん成績優秀ですよvv
頭の回る子ですからねv(自分のこと以外)
もう少ししたら現代にもどりますので、続きおまちくださいねvv
いたさんはもう過去の自分のことが振り返られるのですね。私はきっと異動できれば復活するのですが、今あの部署にいる限りは無理だと思います。でも、こうしてみなさんの声を聞かせていただけて、励みになっているのは確かです。
仕事のことを忘れて心が元気になるように過ごして行こうと思っています。
私もこうして励ましてもらったから、みなさんにそれのお返しができるように二次は楽しんでいきますねvv
コメントありがとうございましたvv

千恵様★
んもう!キョーコに言ってやって!!(笑
基本、ウチのキョコはネガティブ思考なのでorz
今後はキョコも私も元気になっていきたいものですvv
コメントありがとうございました

お嬢様★
ママvvいつも話し相手になってくれてありがとうvv
ブログの中で元気がないと気づかれてたなんて、本当にびっくりしたよ。
私さえ気づいてなかったから余計に。
ギリギリまで頑張る・・・うん。そうかもしれない。
もう性分だからしょうがないんだけど。でも、ママやつっきーやひま・あおたん・ちろたん・・・・みんなメッセではげましてくれたから本当にうれしかったよ。
ママも色々作業に追い込まれているのに、ありがとうvv
またでかい胸で啼かせてくれvv

rosesnow様★
コメントありがとうございますv
気づけば仕事のことを考えてしまって涙が出てしまう状況です。
ほんと、何も考えずにぼーっとする時間が必要ですねvv
ああ・・・遠くへ行きたい・・・(でも昼間は暑いから動きたくない←どないやねん)
もっと多趣味ならよかったなあ、自分・・・といまさら後悔。
やりたいこと。カラオケにでも行って歌うかなあ・・・
助言、ありがとうございましたvv
よろしければまた遊びにきてくださいねvv

匿名のかた★
レス不要とのことでしたが、一言だけ。
すみません。メルフォからもコメントをいただいたようですが、メルフォからのメールはヤッホーに届くようにしているんですが、たぶんFC2がおかしかったのか、そのメールが我が家に届いてない状態です><(その時間帯の拍手コメやコメントのお知らせメールすらとどいていない状態)
今はメルフォからも拍手コメント・新着コメントもしっかり届くんですが、あなた様のメールは届いていないんです。ごめんなさい。読めずにいます。(も・・・もしよろしければ・・・もう一度・・・)
でも、心配していただいて嬉しいです。本当にありがとうございましたm(__)m

通りすがりのおばちゃん様★
もう!!本当にありがとうございます!!!!(う~涙が出る)
職場の人には私の今の苦しみはわからないと思います。
今もきっと「こっちが気を使ってるのに、それでどうして精神的に参るのかわからん」ってあの人たちは考えるんだろうなーって思ってしまう、現在ネガティブ思考orz
元来、仕事は楽しく!と思ってきた人間なので、あの場所は本当につらいものでしかなくて。
いままで頑張った分、もう無理だ、と思ってしまったんでしょうね。
この二次世界は、本当に私の心の均衡を保ってくれてたのかもしれません。
こうしていろんな人に出会えて、お話ができて、最高の場所ですvv
私の書く話を好きになってくださり、ありがとうございます。
最近は暗い話ばっかりなので、今度は明るい話が書けるようになりたいとおもいますvv
感謝しています。本当にありがとうございますvv

小桜様★
いやいや、本当に嬉しいです。
今は涙が勝手に出てくる状態なので、そのまま放置状態。
化粧も意味がない状態です。
ああ、落ちてるな自分ってのが丸わかりなのですが、幸いなことに私にはこうしてたくさんの人が居てくれるのでかなり幸せな状態だと思うんです。
勇気を出してブログに書いてよかったなーって、思っています。
ありがとうございますvv

EMIRIさん★
私もEMIRIさんと出会えてよかったですvv(涙)
二次は最高の息抜き場になっていますよv
今は心に重たい鉛が乗っている状態ですが、なんとか体は壊れてないので、これを維持していきたいと思っています。
飲んで騒いでができればいいんだけど(爆
なんくるないさ~!!大好きな言葉ですvv本当にありがとうございましたvv

楓様★
あああ・・・また涙が・・・
心と体がばらばら・・・楓さんもつらかったですね。
よくがんばりましたね。
もしも来月も異動がなければ、私も自分のために辞めようと思っています。
今の職場に未練はないし、資格のあるお仕事だからすぐに見つかると思うし。
幸いなことに、私は周りの人たちに本当に恵まれているので、いつだって何でも話してねって言ってくれる友達が居ます。
私は、友達もこうしてネット上で二次を通して知り合った方たちも、皆運命の出会いだったんだって思っています。
楓さん、すてきな言葉をありがとうございます。優しいお話が書けるように心を労わっていきますね。


本当に本当にありがとうございます。
日曜日に大好きなアーティストのライブに行き、1曲1曲に涙が出そうになりました。
(もう、ライブにいくのは4回目なのですが)
サインをもらうときに、「今、本当につらくて、でも来て本当によかった。笑顔が見れてうれしかった」って伝えたら、ぎゅっと何度も握手してくれて笑顔で答えてくれました。
ライブ中もずっと胃が痛くてたまらなかったけど、一緒にライブに行った友達もとても心配してくれて(その友達が心療内科を進めてくれました)
あの日、あの友達とあのライブに行かなければ、きっと私はもっと無理をしていたんだろうなって思います。
日常っていうのは、何かしら私たちにヒントを与えてくれているのかもしれません。
それは偶然だったりするんでしょうが、偶然っていうのは全て運命なんだろうなって私は思います。
一度きりの人生。自分を省みながらすすんでいこうと思います。


いっぱいいっぱい、ありがとう。








未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。