スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

拍手お返事でっすvvv

2009/07/29 Wed 21:48

おしゃぶり中
↑私の指をおしゃぶり中。離そうとすると、手でガード。
ふやけても、自分が納得するまでしゃぶり続けます★

こんにちは。
コマドです☆

最近、本当にお疲れモード(´・ω・`)
眠たくてしゃーない。
今日は帰ったら9時に寝よう!!と、毎朝決意する私です。

でもでも!!
たくさん頂いた拍手コメントにお返事を!!
いつもありがとうございますvv
元気の源ですvv



ひなた様★
たくさんのコメント、ありがとうございますvv(ためまくってごめんなさい><)
雷・・・あの日はマジですごかった。
雷こわ~い!ってヒトのベッドにもぐりこめるようなかわいい女ではないので、憧れる。
是非、やってみてください。ひなたさんの私生活で!!
んで、結果報告よろしく!!!
イラストは、あおたんが本当にきれいに塗ってくれましたvv感謝感謝ですvv
優しい時間、どんどん暗くなっていきますね。
(こんなはずではなかった・・・なんて、もういまさら言いませんが)
頑張って続き書きますので、おまちくださいね♪

みかちゅ様★
読んでいただいてありがとうございました。
文章がもっと上手に書けるようになること、これが私への課題です。
がんばります。

つっきー★
更新少なくなって・・・ってきづいてたよねー。
だって、週末しか休みがないんだもん><
ちょこちょこ休みがほしー!!!
家にひきこもりたーーーーい!!!!
そのうち更新するよー。まっててねー^^

あひる子様★
「蓮兄」という呼び方、けっこう好評のようですvv
よかったよかった^^すっごい嬉しいですvv
私がお兄ちゃんがすっごく欲しかったので、その欲求が出ているとかいないとか(どっちだよ)
まだ、お話は続きそうなので(無計画!!)「蓮兄」と「キョーコ」を堪能していただけると嬉しいです^^

あおたん★
本当にキレイに塗ってくれてありがとーーーvvv
あなたは本当にすっげえ絵師さんっすね!!そのうえSSも面白いの書いてくれちゃって!!
いいなあ(ジェラシー)
整骨院は、本当にいいところを紹介してもらったなあって、連れて行ってくれた友達に感謝。
そこは口コミで他県からも長時間かけてお客さんがくるような整骨院です。
毎週そこでマジ寝してしまうワタスww
(がっつりツボ押しなんてしませんよ。そこはvv)
あおたん、ナニゴトにもやりすぎはよくないぞーーーvv(ツボ押しは注意vv)
お話、楽しみにしてくれてありがとーvv
休みが来たら考えます^^

夏緒様★
優しい時間へのコメントありがとうございましたvv
今回はキョコいにとって最初のつらい話でした。
どう切り出そうか迷った挙句、まずはここを書かなきゃ始まらんだろう!と思って書きました。
>他人の何倍も愛情注いであげて。
本当にそうですね。(んで、キョコに愛を注いだあと、少しでいいから私にも注いで欲しい・・・orz)
これから夏本番!
夏緒さんも体調崩さないようにしてくださいね^^

お嬢様★
ママvvコメントありがとうvv
今回は本当に自分で書きながらもイロイロ考えさせられた回でした。
続きは頭の中で考えているけど、1文字も文章化してないので、どうまとめようか激しく葛藤中><
でも、はぴえんに向けて幸せをちゃんと掴んでもらいたいと思っていますvv
暑中見舞い、本当にありがとうvv
じゃあ、私からも・・・と言いたいけど、何がいい?
(コマドの愛ならすでにママにはあげまくってるんだけどvv)
また遊んでね~vv

いた様★
今回は悲しいお話でした。でも、今後ちゃんと出逢って、一緒に暮らしだすようになります(←当たり前だ)
その経緯も考え中です(←え?)。大方ちゃんと考えてありますよvv
暗い長編ですが、これからもどうぞよろしくお願いします。
コメントありがとうございましたvv

千恵様★
もらい泣き!!!!ありがとうございます!!!
すーげー嬉いっす!!!きょあーーーーvvv

クワット様★
ああああああなた様まで!!!!
泣いてもらえるって、そこまで入り込んでいただけたのかと、嬉しくて私も涙が出てきますvvv
にょあーーーー!!!がんばるぞーーーー!!!
ありがとうございますーーーvvv

ひま★
レオ、あなたのリクでUPしました。
ストライキっつーか、ただ撮ろうと思ったときに手元にカメラがなかったから撮ってなかっただけーvv
おしゃぶりレオ、どうだった??
優しい時間、つらいのぶっ飛ばしていちゃいちゃ番外編て・・・(むりだっぺ)
終わるまでまってくれ!!!とりあえず!!!
でも、嬉しいコメントありがとーーーvvvv


お他、たくさんの拍手をありがとうございました!!!
まだ手をつけれていない優しい時間。
最近は1日で書いてUPする、ということばっかりなので、次回もそうなると思います。
もしもかけなかったときは別のものでもUPしますので、更新遅いけどつきあってくださいませ~><

よろしくおねがいしますvv
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

