スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告



怨居の館お嬢様からすっごくステキな暑中見舞いをいただきましたvv

某ツッキーが、お嬢様からすてきな暑中見舞いをもらってまして、
すかさず「いいな~!!私も欲しい!!」と叫びまくる子供が二匹(某ひまこま)。

優しいママ(お嬢様)は、口をあけて待つ子供二人に、えさを与えてくれましたvv

ママからの暑中見舞いvv


「どんなのがいい?どういう服にする?」と聞かれ、

「裸!!」とすかさず答える子供。

「絶対誰か裸って言うと思った」と、ママ。

まさにぎゃふん、な状態。
(いや、だって、夏だし・・・裸のほうが涼しそうじゃない・・・)

その後も変態的わがままを言う子供に、ママは「そんなわがまま言う子には作ってあげない」と愛のムチ!!!!

結果、上のようなステキな暑中見舞いが届きましたvv

はあvvv満足vvv


ママ、本当にありがとーーーvvv

これで今年の夏を乗り切りますvvv
ステキな頂き物 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
こまの変態。ままが良いように料理してくれてるvv
かわいい(水着のキョコを描いてくれないかしら)
毛皮も捨てがたいんだけどなぁ……
絵を飾ってくれてありがとよww

ってか、コマ・ひま!ブログで「まま」言うなwww 

横から失礼wひまにコメ~
水着キョコなぁ・・・描けたら描くよ。
でも、毛皮は今の時期暑くないか?
まま・・・
水着vvピンクvそれかしろ!黒も捨てがたい・・・ムムム
毛皮は蓮に着せてぇろてぃっくを演出してください!

コマが返事する前に私が返事しちゃった!えへ
ままを定着させよう!コマ
Re: タイトルなし

ママvv

ひまにやるなら私にもください!!

同じものでいいからvv


管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。