スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
あおたんが塗ってくれましたvv
↑あおたんこと、兆★弾★娘のあおい様が私の落書きをこんなに綺麗にしてくれました!!
ありがとう!!なんて幻想的!!!チビ蓮キョです☆

昨夜は雷が3時間以上なり続け、今朝もまた雷がすごかった・・・・orz

雷の音も稲光も嫌いではないんですが、熟睡できない!!!!

んもう!今日は片道1時間半かけて整骨院までドライブしなきゃいけないのに!!!

最近、めっきり更新遅くてごめんなさい。
仕事から帰ってきたら全身だるくって・・・・orz
今日と明日は今月最後の休みなので、仕事の宿題もしつつ、創作も頑張りたいと思いますvv

では、以下拍手お返事です☆



ミヤビ様★
ご丁寧にありがとうございます!
私は来ていただいた上に拍手コメまで残してくださったミヤビ様に、とても嬉しく思っていますvv
またいらしてくださいね^^

いた様★
いつもステキなコメントをありがとうございますvv
「太陽」気に入っていただけたようで、よかったです^^
本当に自分が思った以上に好評だったので、ほっとしましたvv
書き進めるうちに、ああいうカタチになったので、ああ・・・自分病んでたのかなって、後から思ったのでした。
「優しい時間」雷嫌いの設定にしちゃいました。
今後、もっともっとほじっていきますので、最後までお付き合いいただけたらうれしいですvv
(何話で終わるのかはわかりませんがorz)
ストレスへのコメもありがとうございます。
私自身、ああきてるなって仕事に行くと思います。はやく異動させてほしい><
それまで負けずに頑張ります!!!
いたさんも気をつけてくださいね!!

ひま★
しょっぱなから鬼とドS発言をありがとうvvにやり(←喜んでる)
毎回ラブラブは入れていきたいのですが、次は・・・どうだろう??
書いて見なきゃわからんですたい!!
待っててね~。
私も頑張る。ひまも頑張れ!!!

ひなた様★
急転直下!!!いい言葉をありがとうございますvv
にやにやしてくれてうれしいっすvv
シリアス展開が続くと思いますが(行き当たりばったりなので予測不可能←最低)飽きずにきてねえ!!!(;;)

春葵様★
お身体いかがですか~?
体が痛いのは本当にしんどいですよね><
働く女として、そのお気持ちよくわかります!!お互い体を大切にしてあげたいですね。
「優しい時間」は、はい。あんな設定にしてしまいました。
パラレルなので、いいかなあって。
ただ、いろいろと考えるところも多く、初のパラレルに戸惑っております☆
でも、たのしんで行きたいと思っていますvv
ショック!!!
裏・・・・裏は、コマドじゃなく、コマッディさんが書きましたので!!(見苦しい言い訳)
コマドは裏大好きですけど、ピュアなままです!!!
お忙しい中、いろいろと考えてくださってありがとうございます^^
楽しみにしていますが、お体を壊さないようにしてくださいね。
また遊びにいきます。
ありがとうございますvv



他、拍手を下さった方ありがとうございました!!
やる気を起こしてくれる源ですvv
大好きだ!!!
イラスト | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

