スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
怪奇行動
↑ベッドの裏に足をついて、この状態でベッドの下を這い回る猫。
そのおかげで、ベッドの下には埃が無くなる。
(そしてその埃は、猫から直接私たちへと来る悪循環・・・・・orz)


こんにちは☆

昨日は研修だったのですが、午前中見事に遊んでいたコマドです!!
いや~。これが仕事扱いになるなんてなんて素晴らしいんでしょうかねvv
楽しゅうございましたvv

今日はおもいっきりひきこもるぞー!!イエーーーーー!!(゚∀<)b

というわけで、拍手お返事ですvv(←相変わらず、上の文章とまったくかみ合わない女、コマド)




ロサさん★
「今日は記念日」読んでくださってありがとうございますvv
あのお話は、めい様が事細かにリクをしてくださり、こういう発想もあるのねーと、ただただ関心。
それをうまく表現できたかどうかはわかりませんが・・・orz
PWは、超安直。「kyokolove」にするか0.1秒ほど悩んだあげく「1225」に。
ピュアなSS・・・。なんだか私も書いてないなあ・・・(遠い目)
イラストもほめてくださり、ありがとうございます。
そうですか、なんとなくわかられましたか(笑)
あの絵は、ひまが仕上げてくれたので見れているんですよ~。
下絵は雑で雑でorz
むずかしいっすね。絵師さんには脱帽ですよ。かわいいって言ってもらえて嬉しいですvv
ありがとうございますvvv

ひなた様★
バナーと、今回のイラスト似てました??(そうかー)
おほめの言葉をありがとうございますvvv
「太陽」よかったですかー。よかったvv
長い上に、描写がとんでるかもーと不安になってたのですがよかったです^^
ありがとうございますvv

あおたん★
イラスト、ほめてくれてありがとーvvv
初めての体験はやっぱりドキドキですなvv(←これはピュアな発言です)
ほっこり、嬉しい感想ですvvありがとうございます。
そのうち送りつけますから。フフ・・・
今頂いたコメに、今お返事。
キョコの口に溶けた!?「れんにい、あのね、あのね」いつも描きたいと思う場面です。
優しい本編には出せないと思うので、ここで描いてみました(笑)
「太陽」あ、病んでてもいいですか。私(爆)
あおたん、いつも遊んでくれてありがとうvvコマは大変嬉しく思っていますvv
これからもよろしくねーーーーvvv

お嬢様★
ママーーー!!!南国からたくさんのコメをありがとう!!!
かわいいって言ってくれてありがとーー><
大人な蓮ですか。それは描けません(きっぱり)!!!
大人蓮はママやともにょさんやひまやEMIRI様やあに様や・・・他にも挙げられないほどステキな絵師さんがたーーーーーっくさんいらっしゃるので、私は見ているだけで大満足です!!!
私の絵は幼いので、あんな艶はでません!!!
中学生設定でおねがいします!!!
「太陽」にも感想をありがとーvv
よかったー!!「太陽」が意外にも好評で、私は大変喜んでおりますvv
腰も心配してくれてありがとう!!職場には魔物が住んでおる・・・orz
南国疲れをゆっくり癒してねvv

千恵様★
イラストも「太陽」もステキだと言っていただけて、本当に嬉しいですvv
ありがとうございます~^^
猫かわいがり・・・。
そこは蓮にしっかりと可愛がって頂きましょう!!!

つっきー★
イラスト、私のでよければいつでもあげるのにvv
(ちゃんと色塗ってね)
いつも遊んでくれてありがとーーー。お返しに私はつっきーを弄ぶからvv
よろしく~^^

すながれけんじ様★
あああ、ありがとうございますm(__)m
悪の派遣社員の後輩になったのですね。
(言っておきますが変態蓮盟はぇろの集団ではありませんよ。ぇろを愛で、変態蓮を愛でる集団です。本当のぇろは、黒ぇろなそちらさまですからね?)
いろんな意味で、活動がんばってください!!(爆)

EMIRIさん★
優しい時間、はっきり言ってどこから攻めるべきか悩んでいますorz
が、がんばりますからあああああ!!!
イラスト・・・・幼い2人Onlyでもいいですか・・・。
大人蓮キョはEMIRIさん、よろしくvvv
「太陽」はドストライクでしたかーーーーvvよかったーーーーーー!!!!!
ああ、もう、マジでうれしいっす!!!
涙っす!!
ありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。
EMIRIさんもストレスが瞼にきますか!!しかも耳たぶまで!?(゚Д゚)
瞼が腫れると人相かわりますもんね!!最悪ですよね><
コマドの場合は、ただでさえ悪い人相が、さらに悪くなるという・・・・・orz
ストレス発散、ちゃんとしないとですねー!!
あああ・・・・のみに行きたい・・・。
EMIRIさんも頑張り過ぎないようにしてくださいねvv

小桜様★
えへvvにげちゃったvv
「太陽」可愛かったですか。ありがとうございますvv
ローリィに遊ばれたらいいって・・・・小桜さん、黒いねvvv
今回のSS、蓮の策士的なことは微塵も私の頭の中にはなかったのですが、小桜さんの頭の中では策士がいらっしゃったのですね。面白かったですvv
ありがとうございました^^

ベリキュー様★
(泣)
いい話って、言って貰えた~vvv
師匠なんて、私はペーペーなのでそんなステキな呼び名は他の人に!!!
でも、本当に嬉しいです><
ありがとうございますうううううううううvvvv
また、是非いらしてくださいねえええええええvvvvv(ハート乱舞)

クワット様★
ああああ。ありがとうございますvv
萌ですか。
えへー。嬉しいですvv
そう言ってもらえるSSをこれからも書ける様にがんばるっす!!

ひま★
納豆は食いなさい。うまいよ。
スパゲティにかけてもよし、ごはんにかけてもよし、手巻き寿司に入れてもよし。
ステキな食べ物っす。
まあ、ひまが好きなものはたいてい私は食べませんけどね。
(好き嫌いが全く正反対の私たち。そんなひまが好きよvv)

ミヤビ様★
>そんな風に言われてみたいv
ええ!!!私もですよ!!ミヤビさん!!!
私が言われたいせりふが満載ですから。私のSSには!!!
またいらしてくださいねーーーvv
お待ちしておりますvv



他、拍手を下さった方ありがとうございます。
「太陽」が好評のようで、本当によかったです。ほっとしましたvv
ありがとうございました。
(本当は30000のときにフリーにしようかとも思ったのですが、長い上に病んでる話をフリー・・・orzと思ってやめました。次は甘い話が書けたらいいなあ)

これからもどうぞよろしくお願いしますvv
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

