スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

もういっちょ

2009/07/18 Sat 02:22

もう1枚ひまり様に色をぬっていただきました。

優しい時間2

実は先日UPしたものより前に描いたやつです。
せっかく色を塗ってもらったのでUPしますvv

ありがとよ!!ひま!!

絵師さんって本当にすごいな、と思います。
たくさんの方に可愛いと言っていただいた先日の絵は、ひまに見せられるレベルに変えていただいたようなものです。
だって、私の線画には蓮の目はあんなに綺麗に描いてないですしね。
色が塗られて帰ったきたときに、おお~と感動いたしました。
線も描いて色もあんなに美しくぬれる絵師さんはステキですvv
(私は色塗り、中学時代に投げましたvv)

私の絵に色を塗ってくれると大胆にもおっしゃっていただいたあなたやあなたvv
そのうち送るのでよろしくvv

優しい時間、現在書いております。連休中に5話目UPできたらいいな、と思ってます。
頑張ります><


以下、ちょっとだけ・・・・書かせてください。
スルーでお願いします。









今週木曜日から行きだした仕事。
みんな気を使ってくれて、仕事という仕事はしてないんですが。
精神的にどこかきてるんでしょうね、疲れます。

仕事に行った以上、なにもしないのも疲れるのでとりあえずなにか見つけて仕事してます。
そして、立ってる時間がやっぱり長いのか腰が痛い。
金曜は、脚の付け根に、時々ビリッと電気が走るような感じも・・・orz

明日・・・もう今日か。
整骨院で治して貰います。
はやく腰治ってほしいなあ・・・・(;;)
イラスト | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 太陽 | HOME | 拍手お返事 »

