スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

拍手お返事

2009/07/15 Wed 21:08

優しい時間

さあ、ひまりっち-オレンジ-での問題、わかった方はいらっしゃいますでしょうか?
答えはワタクシ、コマドでございました!!

初めてUPします。
私が描いた絵に、ひまり様が色を塗ってくれましたvv

絵は、『優しい時間』の幼い蓮とキョコをイメージして描きました。
絵を描くのは非常に楽しかったんですが、私色塗りできねー!!!
線だけでいいや、と放置して、ひまに送りつけ、ぬってもらいましたvv
ひま、ありがとーv

これからもよろしく!!

ではでは、以下拍手お返事ですvv

いつもありがとうございますvv




名も無き旅人様★
おお。SHIRoさんへの相互SS読んでいただきましたか。ありがとうございます。
なんというかですね、アレを書いているときもちろたんに送るのも全然恥ずかしくなかったのに、ちろたんちにUPされたとたん、なんたる羞恥プレイ!!!!
もう、読めませんでしたorz
優しい時間も頑張っとります!!これからもどうぞよろしくおねがいしますvv

ひなた様★
ひまの絵、猫カフェかわいかったでしょ~vvvラブですvv
優しい時間、えへ。ワタクシ遊んでおります。Sですから♪
もっと面白くしていけたらいいなとはおもっております。
拍手、ありがとうございますvv

EMIRI様★
お祝いコメ、ありがとうございますvvv
蜂蜜も読んでいただいて・・・。EMIRIさんはいつも優しいコメントをくださるので、私はなんだか幸せな気持ちになりますよvv
ありがとうございます~vv
私もEMIRIさんのお話でどれだけ楽しませていただいてるか!!
これからも、がんばってくださいvv

夏緒様★
わざわざうちからの紹介を待っていただいてのコメとは!!!
ああああ。もう、ほんとうにありがとうございますvvv(泣
そんなに感動していただけるなんて感無量です。
自分でも気に入っているお話だったので、本当にうれしいです!!
これからもがんばりますねvv

ひま★
ね、拍手本当に悲しかったね。
もうないことを祈るばかりだね。・・・・はあ・・・・(;;

千恵様★
猫かわいがり!!!うん。ほんと、させてあげたいですね!!
できるだけさせてやるつもりではいますが、なんとも・・・(笑
記念日も読んでくださり、ありがとうございます~vv
でも、あれだけ覚えててくれたら女の子は嬉しいかもしれませんね。でも、限度を行き過ぎればキモいだけですが。
いつも、コメント本当にありがとうございますvv

美結様★
ちゃんとはぴえんにしますから!!あんしんしてくださいねvv
結局抜け落ちた拍手コメントは帰らず終い。迷子になって泣いてます。きっと。
ああああ。もう、本当に二度とおこりませんように!!
コメントありがとうございますvv

いた様★
きゃああ!!!いた様の目に朝からお水が!!!!
もっもおもももも申し訳ございません!!!
今回もステキでやさしいコメントをありがとうございますvv
すっごく嬉しいですvv
つづき、頑張って書きますのでおまちくださいね^^

あおたん★
ありがとう!!ありがとう!!!
マジで泣きながら読むって・・・予告???(笑)
つぎも泣いてもらえるようにかけたらいいなあ。

ちろたん★
私もせつないの好き!!同士ね!!ちろたん!!
ほら。やっぱり私たちは純粋な心を持っているのよ!!!
続き、まっててね~vv
がんばる!!!


他、拍手を下さった方。
ほんとうにありがとうございますvv

コマドは明日旅立ちます。
職場というあの場所へ!!!!!

体を大事にして頑張りますので、皆様もお身体大事にしてあげてくださいねvv


イラスト | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

