スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

感謝

2009/02/01 Sun 23:00

本日、M/O/N/K/E/Y/M/A/J/I/Kのライブに行ってきたコマドです。
友達にチケット取れそうけど行く?と誘われて、行く行く~vvといったクチですが、
もうマジでよかったvvv
かっこよく、かわいく、声がキレイで目を閉じて聴き入りたいけど歌っている姿も見たい・・・という感じでした。
私は2階席だったのですが、それでもけっこういい席で顔もきちんと見えたし。
誘ってくれた友達、ありがとーうですよ。もう。また次も行きたいなあ・・・。


さて、拍手をくださった方々ありがとうございます!!
コメントをくださった方ありがとうございます!!
コマドの栄養源となっております。
以下、お返事ですvv

無記名の方★
 最後まで読んでいただき、ありがとうございました。虹を書こうと思ったときに、まずやりたかったのが記憶喪失ネタで・・・。けっこうありきたりなネタではあるのですが、切ない系が大好きなのでやっぱりここはいっちょこれで!!と思った次第でアリマス。これからも頑張ってかいていこうと思っておりますので、覗いてあげてくださいvv


ひまり様★
 キョーコに怒られる敦賀氏・・・。ぷ。うける。幸せのカタチの敦賀氏はへたれ要素が弱冠少なめでしたが、コマドはヘタ蓮が大すきです(きっぱり!!)
次回作、頑張って書き上げます。今日からコマドは大殺界に入りましたけどがんばります!!

とりあえず、今後のネタ
 ☆敦賀医師とキョーコ看護師
 ☆敦賀先生と女子高生キョーコ
 ☆3年後の敦賀氏とキョーコちゃん

さあ、どういう展開にしようかしら。

たくさんの拍手とコメント、そして今日のライブで明日の仕事はがんばれます。
センキュー!!!!!!!!!
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

