スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
光る目

↑恐怖写真 あんなところに光る2つの物体が!!!!!


え~。昨日起きて、更新をしてからいつものようにす/き/びサイト様を徘徊していまして。
某様のお宅で拍手米をおとそう~としたところ、拍手の異変に気づきました。

おお。なんだよ、メンテナンスか?すぐに復旧するだろうと思っていたのですが、一向に回復せず。
某お嬢様たちとお話しているときに、「今まで頂いた拍手のコメントも消えてるよね」と新たな情報が!!

な~に~!?な勢いで、私も確認。
6/30~7/12までの拍手が・・・・・・・大事な宝物が・・・・・・消えていましたorz
がーーーーーーーーんん!!!
(P.S EMIRI様の7/12のコメントは届いております!ありがとうございます!)

やっほーに設定しているお知らせメールがあるので、たぶん頂いていた何名かの拍手コメントは大丈夫なので、お返事は後日させていただきますね。
(もしも、自分も送ったのに返事がなかった!という方がいらっしゃれば、本当に申し訳ありません)
そして、前日に拍手お返事しといてよかった、と本当に思いました。

最近はやっほーのメールも届くのが遅くってorz
何やってんだ!やっほー!!
そして、私の宝物を返してくれ!!FC2!!!!!!!


現在は拍手機能復旧しているみたいです。

みなさまからの拍手は私のエネルギーです。
はあ・・・・・orz
お知らせ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

