スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
おはようございます!
レオの「そこにいるのはわかっとんじゃ!さっさと扉を開けやがれええええ!!」的な泣き声で目覚めさせられたコマドです!

まあ、そんなことはどうでもいい。

この度はですね。
ワタクシの憧れのサイト様!!!

いくみん様のサイト!! 『クレパラ推進委員会:R』とリンクを繋げさせていただくことになりましたvvvv

クレパラ推進委員会:R 様

いくみん様はもう大御所のお宅なので、皆さん私が申さずともご存知ですよね。

いくみん様のお宅はなんとサイトオープン10周年!!
おめでとうございますう~!!!

すごいですvv何回読んでも飽きることのないステキなお話は、常に私を癒してくれますvv

今回、いくみん様のお宅で開催されます、10周年祭り
私も恥ずかしながらSSをお送りいたしましたv(現在10周年祭り会場にUPしていただいております)
受け取ってくださった上に、リンクまで貼っていただいてありがとうございますvv
空を飛べそうな気がするほど舞い踊りましたよ(感涙)
10周年祭り、全身で応援しております!!!!


私がす/き/び虹にはまってすでに何年か経つのですが、はまった当初はケータイしかネット手段はなく、ひたすらケータイでサーフィンしまくっておりました。
そこでたどり着いた場所はいくみん様のお宅!!
いくみん様のお宅はPC閲覧サイト様ですので、ケータイ対応ではなく。
フルブラウザに設定しないと見れませんでした。
ただ、やっぱりケータイからだと見にくくてですね。
私は決心しました!
PCをネットに繋ごう!!!と。
もちろんネット環境ができて最初に行った場所はいくみん様のお宅でしたvv
このステキサイトを大きな画面で見れたときは大変うれしゅうございましたvvv
(いくみん様は、何年も前から水面下で私のストカ被害にあっていたわけです)

それからはケータイでそれまで見れなかったサイト様を回りまくり、現在に至るわけですvv

あああああああああ!!!!
本当に感激で胸がいっぱいです!!

これからも応援しておりますので!!お体に気をつけて頑張ってください!!
そして、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

企画物 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

