スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
爆睡レオさん
こんにちは!!!

なんと!!昨日、カウンタ30000超えましたvv
30000になる瞬間を、ひまり嬢とつっきー嬢と一緒に見守っておりました。
(つっきーは自分が踏んだと言い張っていますが。ええ~?)

ここに遊びに来てくださる皆様のおかげですvv
本当にありがとうございますvv

今日の写真は、真夜中に私の部屋で暴れるだけ暴れたあげく、力尽きて私のベッドを占領して眠る暴君です。
腹見せて・・・まあ。
静かになったな、と振り返ればこんな状態で寝てた。(かわいvv←親ばか)

30000HIT・・・なにか準備ができればよかったのですが、いろいろと溜まってる宿題も多く・・・orz

次こそは><(欲しいと言ってくださればの話ですが・・・orz)

ではでは、以下拍手お返事です。



千恵様★
はちみチュ、読んでくださりありがとうございますvv
あははは。意味がわかりませんでした?あー・・・そうですか・・・・すみませんorz
まあ、要するにアレですよ。魔目芝のCMであったじゃないですか。キスすると口の中の細菌が~って。アレですよ。あの理由ですよ。(←嘘です。もっとピュアな意味で書いたような気がします!!)
私に文章力がないばかりにごめんなさ~い。
そして千恵さんの疑問には答えないワタスvv(えへーorz)
キョコの相談・・・。そのうち出てきます。楽しみにしててくださいなvv

ひま★
はちみチュ、うん。君からはそういう反応が来ると思ってたよ。ただ、あの話が出たときもあの話を書いたときも、私の中ではアレが精一杯のものだったのよ!
いえ、いいんです。私はお嬢様の素敵絵が見れただけでvv(うっとりvv)
あ、優しい時間。リクしたこと覚えてなかったんかい!まあ、ひまがリクエストした内容とだいぶかわっておりますがね。
だってあの流れのほうが自然だったんだもの~。
読んでくれてありがとうvvそして、レオ写真をどうぞvv

ちろたん★
いやいや、こちらこそレス返しをありがとう。
いつもちろたんにはいろんな意味でテンション挙げさせていただいています。
ほんとうにありがとうvv
そして例のブツもありがとうvvvv
あなたには抱かれてもいい!!(え)

Evany様★
番長vv蜂蜜で裏・・・・。はあはあ・・・読ませてください!!
うん。あのあと裏に行くことも妄想では考えていたのですが、書けないもので・・・・。ポvv
お嬢様の絵がもう本当に本当にステキでvvvvv
私の話をお嬢様がしあげてくださいましたvv
読んでいただきありがとうございました>▽<

ひなた様★
>コマドさんが天使に見えてきました☆
ん・・・・・・・?どういう意味だろう・・・・・・。ん・・・・・?(←深く考えるな!!)
読んでくれてありがとう!蓮のことかっこいいって言ってくれてありがとう!次もいいとこ見せるよ!!(きっと!)

あおたん★
ツンデレ~(笑)そうか。あれはツンデレなのか!!
女子高生あおたん。うん。あなたはそれよりも先にえろれんじゃーに加わってください。
OK蓮!!桶蓮vvあの日の話をともにょさんがカタチに!!
あおたんがもらったものも見に行かなくては!!かざってねvvvv
テンションあがりっぱなしっすよvvv

いた様★
ありがとうございます、なんて。こちらこそ読んで頂きありがとうございます(土下座)
いたさんの優しいコメントに癒されてるのは私ですvv優しい空気をありがとうございます。
優しい時間、だんだんとキョコの過去もでてきますので。
楽しんでいただけているようでうれしいですvv

クワット様★
はじめましてvvようこそ我が家へvv
可愛い蓮。ありがとうございます!楽しんでいただけるように頑張りますvv
(クワット様宅にこっそりお邪魔させていただいています。読み逃げですみませんvv)

つっきー★
他人事じゃないよ。つっきーも頑張ってね(遠い目)

すながれけんじ様★
あははははははは!!!ショ/ッカー希望!!
入社の仕方はですね。まずツッキーは悪本社の支社で働いてます派遣社員ですので。まずは派遣会社に登録して、悪の支社に就職を希望。そして無事に支社に派遣されて、無事つっきーの後輩になれます。頑張ってください!!!そしてわたしたちと戦いましょう!!!
いつも来ていただいてありがとうございますvv
(すながれ様宅にお邪魔して一気読みしてそのままトンヅラかきました。すみません!!!)

美結様★
お久しぶりですvvお引越しお疲れ様ですvv
続き、頑張って書きますから!!もうちっとだけおまちくださいませ~^^
来てくれてありがとう~vvvv

小桜様★
ああああ。それは・・・きついですね><
でもでも、もうすぐ乗り切れる!!がんばって!!!
更新。今日もこの後・・・・・・vvvふふふ・・・・・vvv


他、拍手をくださった皆様。ありがとうございますvvv
いろいろ新たな自分が露見されてきて、危機をかんじておりますが、それでも楽しくて仕方ありませんvv
これからもあそびにきてくださいねvv


未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
祝!30000HIT
おめでとうございます!!凄いなぁ~!このうちのいくつかの数字を自分が踏んでるのかと思うと感無量です(←え!?)
変態蓮盟の新入社員としてもがんばりますが、基本はコマドさんのストカですから(*ノノ)
Re: One Night読んできました

千恵さん♪

読んでくれてありがとうですv
きゃvvはずかち>▽<

いえいえ、レス。あんな感じでごめんなさい(土下座)
どうか見放さないでくださいね(;;)
30000おめでとうございます!!
拍手が動かないので、こちらからコメいれさせていただきます。
じつはこの間30001HITで、「惜し~~い!!」と思っていたら
、月さまがキリだったのですね
いくみんさま宅での「好きということ」も読んできましたYO!なんとかわいいキョコたん!
で、  で!!!23時アフターストーリーは???
あそこでぶったぎるなんて、なんたるS!!!!!

P C 前 で 正 座 し て お待ちしてます
Re: 30000おめでとうございます!!

ふう様♪

コメントありがとうございます(土下座)
昨日は拍手使えず、私自身も本当に困りました!!

30000キリ番、きっと月さんじゃないですよ。確認すべき方法はわたしにはございませんけど☆
(どうやってキリ番確認するのかわかんないorz)

「好きということ」読んで下さりありがとうございますvv
最近の私はやや(ヤツラに)毒されている傾向がありますが、素はああいうSSが大好きな人間です。
Sですけど。

23時・・・アフター・・・・あははは。うふふふ。(そりゃあ、あれしてそれしますよ。ねえ。ここ、オモテですから!!!)
ご想像にお任せします!!!

管理者のみに表示

