スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
コマド、もう嬉しくて嬉しくて舞い上がっとりますvvvvv

ぎやあああああああああああ!!!(←うるさい)

この度、憧れのお方vv

ともにょ様の甘今想最をリンクに貼らせていただくことになりましたvvvv

甘今想最 様

もう、毎回麗しのイラストに何度心を奪われたことかvvv
毎回ストカしているのにコメもろくにおとさずごめんなさい><
そんな私のリンクさせてもらっていいですか?に、OKをくださったともにょさん!!!
ありがとうございますううううううう(滂沱)


そしてそして、下記にはそんなともにょさんから頂いたすっごいものがvvvv
ああああああああああ。もう!!!

本当にありがとうございます(土下座)

さあさあ!!
下記にレツゴー!!!


じゃじゃッじゃじゃじゃじゃじゃジャーーーーーーーーーーーんんんんん!!!!!


ともにょ様より



いいでしょーーvvvv

昨日、あおたんとともにょさんとお話をしていたときに、SHIRoさんのとこの拍手アイコンキョコの対の蓮が見たいーという話題に。
どんな蓮がいい?と。
じゃあ、ぱんつぃーをかんがえよう!とそらあもう盛り上がりまして。
いろんな案がそりゃあもう多数vvv

んで、風呂桶でお願いします!と私のわがままを叶えてくださいましたvv

ああもう。感謝してもしたりないvv
これはもう飾るしか!!

え?ここは健全?

健全ですよ!!この絵は立派に!!
(このブログは私の健全テリトリーです!!)


もう大好きです。ともにょさん!!
ああ・・・私になにかお返しできるものがあるといいのですが・・・・・。

なんでもおっしゃってください!
この身をささげます!!!
ステキな頂き物 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ぷぷぷ♪
お素敵です(笑)表情と風呂桶のバランスが最高です(*≧∇≦)ノ“

どこに飾られるんですか?毎日、ご尊顔を拝みに来なくては!!(←すでにストカ並みに来てるのに、まだ来るのか…笑)
もうすでに、健全ではない
ようこそぇろへ

ともにょ様のアイコンvvvvvv
桶!
風呂桶、ときこえたあれはこの・・・・可愛いv
手をはなしても、ぶらんぶらん♪♪


これで、こまどタイム(18禁)としないとねv
やったね!コマ単
ありがとうございました
コマドさま

色々とお世話になりました。
本当にありがとうございますv
貴女の桶発言がなかったら・・・蓮は、蓮は!
裏の夜空を羽ばたいていた事でしょう!
ありがとう!

リンクをありがとうございます!
Re: ありがとうございました
ひなたさん♪

いいでしょ~vvv
宝物ッすvvv
どこに?そりゃあ決まってますがなvv
後日しっかりと飾らせていただきますのでお楽しみに!!



ひま♪

手を離しても、いつでも元気な蓮Jrは大丈夫vvって何言わすんじゃコラ!!
毎日眺めて癒されようvv
ふふふ・・・・vvv


ともにょ様♪

こちらこそありがとうございますvv
あおたんと私の話に乗っていただいてvv

もう!ああもう!!!さいこうっす!!
そしてこのまま風呂に入るキョコのところへ飛んでいく!!!

間違いなく打ち落とされるvvvv
いつか別バージョンをリア蓮で拝める日を楽しみにしております!!!!

管理者のみに表示

