
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

HONEY祭り開催中~vv

2009/07/08 Wed 23:37

宇宙猫さんと夏那さんのお宅妖精の隠れ家で、ただ今HONEY祭りが開催されておりますvv

そこに、ワタクシとお嬢様コンビで1点お話を投稿させていただきました。
今回、UPされましたのでご紹介させていただきますねvv
お嬢様の素敵絵が、もうvvvきゃーーーーーvvvなわけですよ!!(日本語しゃべれ)

ちなみにタイトルは「はちみちゅ」ですvv

他にもステキなサイトマスターさんが参加されておりますので、楽しんできてくださいませvv


HONEY祭り会場へは下の蜂蜜キョコをクリックしてくださいねvv
ではでは、行ってらっしゃいませ~vvv


HONEY祭り会場
企画物 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
貴方との爛れた関係


わたくし、妃真理と申します。
おコマさまとは同い年……くらいかな?

ま、まいにちまいにちしないといけないんです!
体が!指が!!

だいて!

はちみチュ
次は裏希望
おコマさまのいやらしいのたのしみにまってますよ!



レオたん可愛いですねv

管理者のみに表示

