スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
レオ威嚇中

今も大雨が降っております。
ああ。梅雨ですねー。
我が家には梅雨さえも吹っ飛ばす勢いでス/パ/ム共が生息しておりますけども。

今日の写真はレオさん威嚇中。
ヒトの膝に乗って、腹見せて私の手に噛み付こうとしています。(今日もリ/ス/トカ/ットが・・・・orz)

以下、拍手お返事です。
いろいろと創作も頑張っております~><;

(なお、変態蓮盟に興味がおありの方は、拍手ラストまでお行きください)

ひなた様★
あああ・・・もう、完全に貴女も染まりきって・・・(残念です)
是非堪能していってくださいvv
優しい時間へのコメもありがとうございます。
いとこでも兄妹でもありません☆さあ、これから書きやすくなったような、なっていないような!
がんばりますね!!

千恵様★
キョコになにがあったかは、次回をお楽しみに~☆(いいのか!?そんなこと言って!!)
ちゃんとかいております。色んなものに手をつけながら!!
いつもコメントをありがとうございますvv
ほんとうにうれしいです(;;)

ちろたん★
>こんな素敵で甘い文を書く人があんなに・・・
いいえ?本来の私の気性はこっちでございますのよ?
●ろは頭の中で妄想するもの、人様のところで堪能するものという概念がありますので、自分にかけるかどうか・・・・・・・・・orz
いや、漢コマド、一度言ったことはやり遂げさせていただきますが!!
まだまだコマドの半分は優しさ、もう半分はピュアでできていると言っても過言ではありませんが、日々努力していきたいとおもっております。
これからもどうぞよろしくおねがいしますんvv

ひまちょん★
そうでしょう。
可愛いものをかく子なのですよ(←もうだれも言ってくれないから自分で言う/淋)
これから、君のリクも交えて書いていくよ。
私の本性。何度も言いますが、隠していません。これが素です。(きっぱり)
裏こまも堪能していただいたようでよかったよ。そのうち増えるだろうね。うん。
私と全くかみ合わないひま、愛してるよvv

EMIRIさん★
ああああvvv貴女は私の癒しの天使ですvvv(←何人いるんだ)
ステキな反応をありがとうございますvvうれしいっす(⊃Д`)。
4話、もう少しで書きあがりますので、もう少しだけお待ちくださいね。
楽しんでいただけているようで、何よりですvv本当にありがとうございます。
EMIRIさん、大好きだーvvv

夏那さん★
お久しぶりです^^すみません。ご無沙汰しておりますm(__)m
第3話、楽しんでいただけたようでよかったです。
どうしてもコーン(石)を出したかったのですが、蓮を本名にしてしまったのでちょっと無理やりでしたがそういうことにさせていただきました。
んで、キョコママ。パラレルだから、まいっかーと(笑)
これからもっと面白くできたらいいなーとは思っておりますが(それは私の腕次第)、どうか暖かい目で見守っててください(土下座)
また、お宅(ブログ)にもうかがわせていただきますねvv
コメントありがとうございましたvv

あおたん★
いつもいつもたのしいお話をありがとうvvv
私、すっごく嬉しいですvv
あなたの早く!というお言葉。確かにうけとりました。
この拍手お礼をUPしたら、取り掛かります!(今はまだ半分><亀子でスマソ)
まっててね~!
そしてまたあそんでね~!!


他、拍手をくださったかたがた、ありがとうございます!
荒/ら/しにも負けず頑張りますので~!!

みんな!愛してるよ!!ぶちゅう~~~~vvvv(あ、お願い!逃げないでぇぇぇぇぇ)orz











変態蓮盟ぇろレンジャーとは!!

悪の支社(派遣社員)黒ツッキーの毒電波から世界のスキビスキーを守るため現れた正義の使者!!

パワーの源は ぇろトーク!!!(主に会議室と人様のお宅と自分の頭の中で作られる)

人物紹介
 イエロー:SHIRo(通称ちろ)
 オレンジ:ひまり(通称ひま)
 レッド  :ひなた(通称ひなたん)
 ピンク :コマド(通称コマ)

あとはロサさんとあおたんが加わる予定(引きずり込みます)希望のカラーを選んでねvv
自分も入りたいとご希望の方、遠慮なく挙手をお願いしますvv
詳しい人物紹介は、待て!!次回!!
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
あぁ~!!
黒くないですよぉ~!!まだまだ新人だから!!ピュアなはずです(笑)
というか、ここですっかり猫かぶりを脱がされた(剥がすじゃなくて脱がす!)気が…大丈夫です!うちのSSはェロの欠片もございません!ピュア度100%です!
それがひなたの本性ですから!!(…多分)

優しい時間の更新、楽しみにしてます☆あの優しい空気感がコマドさんの本性だと信じてますから(笑)
いつの間に候補に…
通称コマじゃなくて裏マドでしょう。
ちなみにここで書いてるコマドちゃんは天然かわいい~なので天マド。凹んでる時はあマド。ひまたんに身を売られたらドマドマ~を歌ってあげる!
ピュア担当はひなたんということでひとつ。
コマの本性は……………あがががが



お花畑がみえる~♪♪
キャハハ~

私はコマを買ったのね!?にゃんたる!
ほおほお
私は“敵”だったのか…。
で、ぇろレンジャーのパワーの源はぇろトークだと……(ニヤリ

そうだね。残念だけど、これ以上パワーがあがられては困るので、あなた達に私の裏を見せるのはやめておくよ(キュラキュラ
だから例のアレ、見せる話はなかった事にしてね~♪

ああ、残念♪

管理者のみに表示

