スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
最近、ご覧になっておわかりかと思いますが。
我が家のブログコメントに荒/ら/しが出没しております

首謀者は3名。
ヤツらです。
ヤッホーに届くお知らせメールで、毎回ス/パ/ムを思わせてくれます。

そんな私は、彼らが大好きであります(だからだめなんだよ。私・・・・・orz)

そんな私を癒してくれる天使が舞い降りましたvv

日向ひなたさまのYou're My Only Shinin’Star ですvv

You're My Only Shinin’Star 様

本当に最近ブログを開設されたのですが、かわいらしい雰囲気で癒されます。
私も最初はきっとこんなだったはずなのに・・・・・ああ・・・・毒されてる。最近の私・・・orz
(そんな自分も好きですけどvv)
まあ、ひなたさんも変態好きらしいので、みな仲間。イエーーーー!!!

どうぞ、(私を)見捨てず、よろしくお願いいたします(土下座)
未分類 | コメント(17) | トラックバック(0)
コメント
貴方の心を癒します。(18禁)
擬似スパム参上。その内あっさり削除される。
そんな哀れな荒らしに愛の手をww

ひなたっちもその内こっちの世界へ引きずり込んで・・・(ごにょごにょ)・・・
むふふふふふ・・・・・・(ニンマリ)
おお、何人まで増えるんだ? 変態蓮盟
お相手願います(女・23)
貴方の素敵なものを期待vv
そして、純粋を失いたいv
変態へようこそ!
リーダーしろたんとお待ちしております。

そうか・・・変態好きか・・・・そうかそうか
うんうん、コマドと言う人も最初こんなんだった
はあはあ悶えてます

キターーーーーーーー!!!!
皆さん、こやつらです!!
ス/パ/ム3人衆!!!

というか、ちろたんのコメ、早っ!!!!
びっくりしたよ。

あ、あの・・・お三方。

次のタイトル期待しております(かかってきいやぁ!!!)燃

PS.ひなた様
 変態同盟一同(代表ちろ)、心より参加お待ちしております
いや~~っ!!
…ス・テ・キ(*ノノ)♪

こんな素晴らしいメンバーに囲まれると困っちゃうので、全貌が見えるところでニヤニヤしてたい(笑)
コマド様の天使発言に赤面させて頂きましたが、駄天使(堕天使にあらず!)ですから(*≧∇≦)ノ"

そっか~♪リーダーさんに改めてご挨拶に伺わなくちゃw
よろしく、3枚でお願いします(JK)
では、ひなたんでわたしはひまたんで

初めまして、変態蓮盟オレンジレンジャーです!
ようこそ変態サイトへ!
あなたは何色がいいですか?
ぱんちゅは何色ですか?

そうですか・・・


ほうほう


なるほど・・・・



リーダーは桃色コマたんという噂もある
ほぇぇ!!
Wリーダーなんですね!!すげぇ!!(←あぁ…どんどん地が出ていくぅ…汗)
ひまたんはオレンジでみかんな感じですね?(違ったらすんません;)
ひなたは、まだ無色です!あなた色に染めて…(*ノノ)

って、人サマのサイトで何言ってるんでしょね(笑)
最高の快楽を貴方に(18禁)
変態同盟はひま&こまのダブルヘッドで出来ています。優しさはバファリンに負けますが、やらしさなら誰にも負けない二人です。

よ!変態同盟の星!!日本一~!!と
どこの酔っ払いか・・と思うような擬似スパム投下してみる。


私の秘密のあどれす(18筋)
わたしは、オレンジレンジャー
みかんを投げる!
あたって目に入ると痛い!痛いぃぃぃぃぃ!!!
かーちゃーん!!汁が!汁が!

ひなたんを私色にvvvvv
では、貴女を赤レンジャーに任命する!!!!
勝負パンチュはもちろん!赤!!透け感がたまんねぇ


あと・・・・・
やらしさはコマにしか含まれないです。
バッファ凛のような私v優しい私v
コマはやらしい女!●乳!
しろたんが、リーダーですぜ。
しろたん世界一!オリンピックも狙えるよ!!
うがぁ~~!!
リーダーは…リーダーはどこなんですかぁ!!方向音痴な私に真のリーダーをプリーズ!!

すでに翻弄されてる…凄いなぁ…変態蓮盟ご一同様♪まだまだ修行が足りないぜ、私!!
きっとリーダーがいて、エースがいて、ジョーカーとかいるんですね\(◎o◎)/!

優しいとやらしいは、紙一重の差って事ですよね♪
渡る世間はぇろばかり

なんですか・・・・。

どうしたらいいんですか・・・・(涙

どこかに本物の癒しの姫はいませんか?

挙手願います。
チャンスを掴んでみませんか?
(`・ω・´)ハイ!(挙手)
はい!はい!
負けずに立候補(*≧∇≦)ノ

新入りがこんなことを言うのは…でも…

類は友を呼びまくる!!

のですよ(笑)
はい!


優しい優しい、わたし

コマはやらしい


いやっ!ふけつおけつ!

…あなたたちは一体何をやってるんですか……orz

ひなたさん…あなたってば、すっかり染まっちゃって……(T_T)
あ~♪
月さんだ、月さんだ♪

はっ!私ってば!!いったい何を……orz
猫を被っていたのに、ここで一気に剥がされてしまいました(>_<)
脱がし上手なんですね!さすが変態蓮盟!!

でも、ここの状態を教えてくれたのは月さん?あなたも同罪なのだ~♪

というか、コマドさん…こんな事しでかして、ごめんなさいm(__;)m
いい仕事あります(21菌)
黒いお姫様じゃなくて、純粋無垢、穢れを知らないお姫様がいい~!

(じゃあ、私がなるか。姫vvいい響きvvv)




(コメントupして1時間もしないうちに4つもコメントきてマジわろた。さすが変態蓮盟www)

管理者のみに表示

