
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お返事にゃ

2009/07/05 Sun 10:33

箪笥の中のレオ(崖の○のポ○ョ風に)

昨日、静かになったなーと、探してみたところ
母の箪笥の一番上に置物のように座っていたレオさんをパシャリ。
あんまり、かわいくない(--)

最近は引きこもりしてますが(最近も、だな)

それでも運命の出会いってあるんですよ!!

いやいや、恋愛ごとはないっすけどね。(そんな都合のいい事なんかあるめえ)

整骨院の先生との出会い。
サイトマスターさんたちとの出会い。

動けなくなったおかげで、今の整骨院の先生としりあい、全身の骨がずれてることがわかったし(このままほうっといたら、ものすごいことになってた(・・;)

皆さん、人との出会いは大切にしましょうねvv
(コンパで何度自分にいいきかせたか・・・でも、それとこれとは別なんだよね☆)

では、以下お返事ですvv


つっきー★
晴れバージョン、THANX!!!
七夕はこっちは雨の予定です。雨でも晴れでも、彼らが幸せならいいね☆
次回も楽しみにまってますvvv(と、ここでつぶやいてみる)

あおい様★
いえいえ、こちらこそ読んでいただきありがとうございますvv
え?Ura???何が???(コマドわかんない☆)
ぜんぜん平気ですよ。ここは乙女の皆さんが安心して来て頂ける表の地ですからね!!!
あおい様のコメをみたとたん、面白くてコメ返ししたのは私vv
これからもどうぞお付き合いくださいませm(__)m

お嬢様★
うん、そうなの。肋骨も骨盤も乳の高さも脚の長さもぜーんぶずれまくってるらしいよ。
心配してくれてありがとうvvv
腰は大事!女の子は特に大事!!!
姉さまも気をつけてね!!!
ハニーは募集期間延びてるみたいだし、あせらずにどうぞvv

千恵様★
ね、ラストが気になりますよねvvv
他の方のSS読むと、色んな切り口で面白いですvv
だから巡っちゃう^^
優姫さん、あの後なにがあったんですか~?(とポソリ・・・)

ひなた様★
>優姫様こそ癒しの妖精みたいですね♪
そうですよねーvvお見舞いSSを下さるなんて、本当に!!!!!
ひなた様、腰の心配をありがとうございます。
たぶんもうちょっとで良くなるはずですvv
あなたも癒しの妖精ですvv

ひまたん★
そだね。ひまたんも腰大事にするんだよ!
昨日・・・あのあと目が冴えたのかい。
私は一瞬で意識を手放したよ☆
レオ写真、ステキに飾ってくれてありがとうねvvうん。あれはわれながら可愛かったよvv
そして今日も朝から腕に傷が増えた・・・orz
さて、例の企画も頑張らねばね。あ、大ヒント(バー)

他、拍手を下さった方、ありがとうございます!!
今、優しい時間の3話を書いてみたり、新しい長編に手を出してみようか思案したりしています。
どうぞこれからもお付き合いいただければ幸いですm(__)m
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

