スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

名前を呼んで

2009/01/12 Mon 15:38

では、とりあえずひとつ。
あくまで自己満足です!!そして初心者です!!
OKな方だけドゾ。基本蓮×キョになっております。



名前で呼んで


「ねえ。キョーコちゃん。」
「はい?」
「キョーコちゃん。」
「何ですか?敦賀さん。」
「キョーコ・・・」
「・・・・なんですかって言ってるじゃないですか!何なんですか一体。」
「・・・・・・・・・・」
「だんまりですか。」
「・・・キョー・・・」
「今さら呼んでみただけとか言ったら怒りますよ。」
「・・・・・・・・・・・」
「・・・・図星ですか。」
「・・・問題です。」
「は?」
「俺たち恋人同士になってどれぐらいでしょう。」
「・・・・なんですか。突然。」
「どれくらいでしょう?」
「・・・怖いですよ。その似非紳士スマイルやめてください。」
「・・・・・・・・・・・・・で?」
「・・・えっと。1年半くらいですね。」
「うん。そうだね。今日で1年7ヶ月経ったよ。」
「・・・・・・・・はあ。(詳しいですね・・・)」
「俺の名前知ってるよね?」
「・・・久遠・ヒズリでしょ。何を言ってるんですか。」
「うん。じゃあ、次の質問。俺が久遠って呼んでって言ってからどれくらい経つでしょう?」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・え。」
「えって・・・キョーコ・・・?」
「・・っちょっ何でそんな近寄ってくるんですかっ」
「やっぱりさ、好きな女の子には名前で呼んで欲しいんだよね。その気持ちわかる?」
「はっはいっ、わ・・・わかります。だから何でそんな怒ってるんですか・・・っ」
「俺は、夜の営みのとき意外も久遠って呼んでほしいってそう思ってるんだよ?」
「な・・・・・っ、何言ってるんですかああああっ離してくださいっっ何で腕の力強めるんですか!?」
「ま、結婚したらちゃんと名前で呼んでもらうけど。」
「・・・・え・・・?」
「ってことで結婚しませんか?」
「・・・・・・・・・・」
「キョーコちゃん?」
「・・・・・・・・・・・」
「キョーコ?」
「・・・冗談・・・・」
「怒るよ?」
「・・・・・・・・・・」
「嫌・・・・?」
「・・・・嫌・・・なんかじゃありませ・・・っ嬉しい・・・」
「はは。泣かないで。」
「うー・・・。ぐすっ・・・敦賀さ・・・」
「久遠。」
「・・・くお・・・ん・・・」
「はい。よくできました。結婚しても敦賀さんなんて呼んだら俺何するかわからないからね?」
「・・・・・・じゃあ、やっぱ」
「キャンセルは効かないから。」
「・・・・・・・・・・・」
「結婚して、パパとママになってもおじいちゃんとおばあちゃんになっても名前で呼び合えたらいいな。」
「・・・・素敵ですね。」
「うん。だからよろしくね。」
「・・・・・が、ガンバリマス。」

「じゃあ、まずはキョーコが一番名前呼んでくれるシチュエーションを作ろうか。」
「へっ!?なっ・・・なんで抱き上げるんですか!?ちょっ何で・・・っっそっち寝室っ!?敦賀さんっ」
「名前で呼んでね。そうだ。結婚するんだしこのまま子供作るのもいいかもね。キョーコ♪」
「何いってるんですかああああああああああああああ!!!!!!!!」


・・・ありきたりですね。許してください・・・・。
短編 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

