スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今日は素敵なお二方をご紹介vvvって、皆さんご存知ですねvv

まずはRosalisa様のお宅『Rosa Iolite』ですvvv
Rosa Iolite 様
かわいいRosaさんが書かれるお話は・・・フフ・・・フフフ・・・・。(←危険)
雰囲気やわらかくて大好きなんす!!是非是非行ってみて!!!(もう皆知ってるっちゅーに)


そしてそしてvvv
SHIRo様『Quiet life』ですvvv
Quiet life 様

面白いし○○だしvv楽しませてもらってますよvv

ああ!!素敵なサイト様が2人も!!!

リンクを承諾してくださり、ありがとうございますvv
これからもよろしくおねがいしますvvv
わーーーいvvv

リンク | コメント(19) | トラックバック(0)
コメント
リンク確認で参上
お邪魔しマース。昨日はお互い大変な事に・・魔の交換SS・・・・orz頑張りましょう(トホホ)
ご紹介ありがとう。私には○○が「な○」としか読めなかったという悲しい事実。違うよね?「○か」・・・だなんて・・・。また来ます(トボトボ
Re: リンク確認で参上

ちろたん♪

あははっはははははははははあははは(大爆笑)
って、こらこらこら!!!

ああ、やっぱ違うね。「○ろ」神様は!!(←これが正解)

なんて素敵な人に出会えたのだろうvv私vv

ホント、魔の交換・・・・・魔がさしたのかしら・・・・orz
・・・・・・・・orz
これからもどうぞ、遊んでくださいねvvv
魔の交換SS、頑張ってね~。楽しみに待ってます~♪(←無責任)
違いましたか・・・(安心
本当に困った事に・・wwお互い新境地を開きましょう。人事じゃないよ?ポッキー(訳;ツッキー
Re: 違いましたか・・・(安心
ちろたん あんど つっきー

あははははははは!!!!!

ばれてる!!!ばれてるよツッキーーー!!!

ちろたん、よくわかったねvvさすがだーーーvvv

素敵vv

新境地・・・張り切ってまいりましょう!!!
あなたたちは・・・
内緒って書いてあるでしょうがっ!? バラすなんて、ひどいよ……orz
リンクありがとですvv
1人出遅れた...!
さっきはどうもありがとです~!
そしてリンクもvvv

魔の交換SS...やっぱり夢じゃなかったのね...とここで再確認しました。

また遊んでくださいね~!
ではw
変態同盟
ここに集結・・・あ・・ひまりさんが足りない。
エロオレンジャーは何処に・・・・ってか
公開コメであそんですんまそん。(ペコリ)
Re: リンクありがとですvv

ロサさん♪

おお!来てくださりありがとうございますvv

魔の交換SS・・・・・・・夢じゃないですね。
でも、私と同じくらいちろたんも悶えてるはず。クックック・・・(黒)

こちらこそいつも楽しい時間をありがとうございますvv
私でも是非遊んであげてくださいvvv
Re: 変態同盟

ちろたん♪

コメのタイトル見たときに、またスパム!?と思ったら、ちろたんでしたvv
ほんと、公開コメで・・・!!

私のイメージ崩れたらどうしてくれるんですか!!(大笑

ちろたん何色だったっけ。

ほわいと?
チロたんは(自分で言うな)
ホワイトで、隅っこの方でうどんばっか食ってる役立たず役です(要りません)
イエロー=カレーの新しいバージョンです。

4倍濃縮のつゆのボトルが薄まると弱くなります。
「濃いのが良いのぉぉぉ・・・・・」が口癖です。
Re: チロたんは(自分で言うな)

ちろたん♪

そうか。イエロー!!
お色気担当イエローね!!

私はピンクだから桃色光線で癒してあ・げ・るvv

そうか。濃いほうがいいのか・・・・。
さすがお色気担当・・・。

ヤるな・・・(>▽<)b
なんてカオス
つっきーにコメントせーやこら
って言われて泣く泣く
ちろたん。いえいえ、どうもどうも
やらしいの、私は待ってるよ皆(つっきー含む)
コマド様(いや、きもっ)貴女の桃色吐息楽しみにしておるよ。

レオ命の匿名希望より
Σ( ̄□ ̄;)
また私の名前出されてるし…。もうっ、内緒にした意味がないじゃないか! コマドさん、コメント欄で遊んでごめんよ~~。SHIRoさんとの仲にやきもち焼きました(←正直者)
そうか!嫉妬か~
コマ!浮気、めっ!

ポッキーなに呟いてるんだ

ここは何の掲示板だ。

たのしいからいいけど(←いいのか)

匿名希望って・・・・ひまりさんよ。(あ、ばらしちゃった。てへ☆)
日葵と書いて何を言う。
いや~賑わってますねこの掲示板

言っときます、コマたん愛してるよ。

他も大好きさ



にゃんにゃん
ちょww
このコメント数に吹いたww
こまさん、大変だな・・(ひとごと
愛ゆえだ・・許せ!この犠牲・・無駄にはしない!!(合掌)
ラブ・ミー
ちろたん♪

そうでしょう。
愛を確かに感じるよ。

フフフフフ・・・・・

こんどは君へ私の愛をお返しに行くよ。

ベッドで待っておれ

管理者のみに表示

