スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

拍手おっれい~vv

2009/07/02 Thu 19:43

腰痛ひっきーコマドです!!

こんばんわ☆

昨日行って来ました。整骨院☆
痛みは10→3まで減ったのですが(10って半端なかったんだよ;;)

昨日、新たな問題が!!
私、全身の骨がずれてる重症なんだって!!

ん?なんか日本語おかしい??
ま、いいや。

昔関西に住んでたときの自動車事故の後遺症でね、全身の骨がずれまくってるらしい。
足の長さも違ったらしくって、友達が、「びっこしてるように歩いてるなとは思ってた」って言ってた。
知らなかった!!
「あなたずっと体調悪かったでしょ」と先生。
「そうなんですか?」と私。
「もう慢性になってるからわかんなかったんだよ」
「へ~」←アホ子丸出し

「自律神経もやられちゃってるから、感情に敏感でしょ。あんたは泣き上戸だ」
「・・・・・・ああ・・・いつでも泣けるかも・・・。嬉しいときも昔のこと話してるときも・・・」
「こんな重症つれてきて・・・・もう次はこんな重症つれてくるなよ」と友達は言われておりました←ええ!?

3ヶ月ほどかけてなおさないといけないらしい。
でも、綺麗な体になれるならがんばるよ!!

皆様。もしも交通事故で鞭打ちとかになった方。いや、とりあえず事故にあったことがある方は、整骨院行ったほうがいいですよ☆
少しずつ骨がずれて行ってるかもしれませんからね!!!

では、以下拍手お返事ですvv
ひまたん★
そうそう。あなたも私と同じ歳でもう思ってるほど若くないんだから、自分の体は労わってあげてね?
うんvvついに微ぇろ・・・っぽいものね。こんなん違うわ!!って怒られそうな気もするが・・・。
ちょこちょここんな感じのものに手をつけていこうと思っちょりますvv
オカマほる・・・標準語だと思ってたの!?あなた!!!
こわいわー!!んまあ!!こわいわー!!
私も『からう』を標準語だと思ってたけど・・・orz
また楽しいお話しましょうねーvvv
あんがちょvv

茉莉花様★
あああ。嬉しいお言葉をありがとうございますm(__)m
腰は順調には治って(?)きておりますが、まだ本調子には遠そうですorz
でも、座れてこうしてお返事かけてますので大丈夫ですよーvv
長編、暗くてもOKですか!!ありがとうございますvv
え~。優しい時間・・・・・・・難産ですorz
でも、頑張ってかいてますよ。別のお話を!!(ヲイ)
茉莉花さんもお体大事にしてあげてくださいねvv

Evany様★
あはははははあはっはっはあっはは!!!!
番長の正直な意見、しかとお聞きしました!!
しかしですね~。見てください?
うち、正真正銘表ですから!!
みなさんの頭の中でぜひとも既成事実は作っていただいて(大笑)
SS、ほめてくださりありがとうございました。
さて、今年の七夕はいい天気ですかね?ウチの週間予報じゃ雨ですけど。
きっと彼らはどんな天気でもいちゃラブですからvv
私こそお話できて楽しかったですvvまた是非是非vv

ひなた様★
腹黒彦星、みんな好きね~。黒い蓮!!
そんな私も大好きです!!
もっと色んな蓮とキョコを書いていきたいですね。
コメントありがとうございましたvv

月様★
ツッキー!!いつもいつも楽しませてくれてありがとーvvv
感謝でいっぱいっす!!
ありがとvv
そうよ。七夕。
自分たちがラブラブしないといけない日に、他人のこと考えてる余裕はねーよって腹黒彦星は考えてると思いますが(笑)
それをふまえて、是非短冊に願いを・・・(ヲイ)
黒いコマドもいつでも健在しております☆

いた様★
心配していただきありがとうございますvv
いたさんはいつもかわいいコメントを・・・。
もうvvうれしいvvvvんちゅ~vv(←やめれ)
ロマンチスト。そう。きっとキョコにつられれば誰だって(私だって)ロマンチストに!!←え?
新しいお話、できたらちゃんとUPしますね^^
えへへへ。ありがとうございますvv

EMIRI様★
ここにも腹黒好きが・・・(笑)
7日に雨が降ったら妄想してください。
今頃キョコは蓮に、言いくるめられてあれやこれやいろいろと・・・ゲフンゲフン(自主規制)
喜んでいただけてむっさ嬉しいですvvv
ありがとうございますvv

小桜様★
そうです。もちろんおいしく頂かれまくりやがられますよ(←日本語?)
はあvvいちゃラブはいいねえvv(遠い目)
七夕じゃなくてもそれが8日であれ9日であれ、色んな理由でいたすのですよ(笑)
異動・・・ほんと、できたらいいなあ・・・。
コメ、ありがとうございますvvv

モコ様★
ぶはあ!!!
すんげえ正直な感想をありがとうございますvv
素敵すぎvvv
ちゅっちゅくしてあげて!!もう私もそうおもいます!!!
モコ様・・・・笑いをありがとうございます!!
私はあなたの大ファンです!!!(告白)

sou様★
souさん、あーりがとうございますvv
腰の心配もありがとうございますvvvv
そっかー。淡々と説明してましたもんね。キョコ。でも、織姫と彦星って夫婦だったんですね。
知らなかった私!!
よかったっす。最後のほうに艶を出せてたみたいで(涙)喜んでいただけて。
腹黒好きですか。souさんも。
同士ですね・・・・フフ・・・・vv

お嬢様★
姉さまはこれを微ぇろと認めてくれるの!?わーいvvv
姉さまの妄想通り、あの後一晩中頑張ったんだよ。既成事実つくるためにvvv
そしてその後はキョコに1週間口聞いてもらえなくなるといいよ。(爆
いえいえ、こちらこそ楽しい感想をありがとう!!!

千恵様★
離れないでいいように(笑)
このときの2人の歳はいくつなんでしょうね。
高校生のうちに既成事実作っちゃいかんぞー・・・と余計なことを考えるワタス。
レオは爪は切ってるんですけど、噛む力が強くって本当に困ります。
ああ・・・・・ストレス溜まってんだろうな・・・きっと。
コメントありがとうございますvv

みんなで納豆様★
こんにちわ~vvようこそいらっしゃいました~vv
腰はだいぶ痛みがひいてくれましたvv心配してくださりありがとうございますvv
来てくださって嬉しいですvv
蓮の場合は雨でも晴れでも曇りでも何かしら言ってあの状態にもちこむのでしょうね^^
きっと!!!
読み逃げ・・・それなら私も同じです!!!
散々わらわかせてもらって、逃げてますから!!今度はちゃんと足跡付けにいきますねvv
黒彦星、気に入っていただけたようでよかったですvvありがとうございました^^


他、拍手をくださった方。ありがとうございますvv

黒彦星、皆さんに愛されたようで何よりです。

皆様、愛してます>▽<


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

