スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

近況とお礼

2009/07/01 Wed 09:55

今日も朝からすごい雨です!
今日は整骨院につれてってもらうのにい!!!

たくさんの方に心配していただいた腰ですが、

まだ長時間の立位と坐位には耐えられませんが、なんとか痛みは引いてきましたvv
レントゲンの結果、ヘルニアにはなっていませんでした(よかったー!)

でも、痛めた腰の筋肉が尋常じゃないほど固まっているらしく、筋弛緩薬を飲まないといけないほど・・・orz
そして、私の骨の形は腰を痛めやすい形らしくて・・・orz
あはははは。まだ若いはずなのに・・・・・・orz

そして、昨日上司と、その上のお方に診断書を持っていき、その上で異動願いを伝えてきました。
同じ仕事なら、今の腰痛が治ってもまた繰り返すだけだということ、ストレスが全身状態に表れていることなどなど涙ながらにはなしてきましたよ!

更なる上司の答えは「人事のこともあるし、考えてみますとだけ言っておきます」とのことでした。
上司は「いいようにしてくれると思うから安心して休んでおきなさい」と言ってくれました。
日曜までは休んで安静にしておきます。金曜に判断して、まだ痛かったら連絡をしてねと言われました。

いいようになればいいんだけど・・・orz

皆様!
心と体は決して別物じゃありませんからね!
私は自分の心と体の悲鳴にもなんとなくでしか気づいてあげれなかったおばかチャンですけど!

無理はしないでください!
頑張りすぎないでください。

そして、適度な運動をしましょう・・・・はい・・・←自分への戒め


ではでは、おおおお!!雷なってきた!!超怖ぇええええ!!!

以下に、返事ですvv



小桜様★
「空と海~」読んでくださりありがとうございましたvv
私の中ではかわいい2人であって欲しいという願望が強いらしく(笑)
いえ、もちろん帝王も大好きですが!!(強調)
もちろんあのあとはおいしく頂かれますよ。もちろん!!!!
腰は、本当にだいぶ良くなってきました。心配していただき、ありがとうございました!!

千恵様★
はい、本当に腰って大事ですよね!!
身にしみました。
ニャンコに癒して・・・いやいやいや、今はもうヤツには癒されません!!!
私の腕には
ヤツによる虐待の跡がたくさん!!!
寝ているときしかかわいくない!!!!(そのときのみ癒されますvv)
・・・・・・なんであんなにも学習能力がないのか・・・・・・orz
優しいお言葉、ありがとうございますv

月様★
私も好きです!!←突然の告白返し!!!
昨日はすっごく楽しかったっす!!またお話しましょう!
腰は昨日より今日って感じですねvv
ありがとうございますvv

Evany様★
んななななななななな!!かわいいなんて!!番長おおおおおおおおお!!!(嬉涙)
昨日はとっても楽しかったですvv
番長もかわいいレンくんのためにストレスためないように、体が疲れないように、元気いっぱいでいてくださいねvv
ふ~。私もほしいな。
レンくんみたいなかわいい子供・・・。
(・・・それ以前の問題ですが・・・orz)
心配していただき、ありがとうございましたーーーvvv

あおい様★
がんばれメールと安静メールをありがとうございました!!
一番嬉しいのは、くしゃみをしても腰に響かないようになったこと!!!
昨日までくしゃみが怖かったのーーー!!!><
「空と海~」も読んでくれてありがとうございました!!
そんな!!私がほしいなんて!!(←誰も言ってない)
私はひまたんにもうたべられてるかねえvvvvv
内緒ならOKです!!(こら)
素敵な感想をありがとうございましたvv


他、はくしゅを下さった方、ありがとうございます!!
皆さんも大事な体、ちゃんと労わってあげてくださいね~><


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

