スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

感謝感謝です!

2009/06/28 Sun 19:35

ご心配おかけしてすみません。
また、メッセージをくださった方々。
本当にありがとうございます。
めちゃめちゃ心の支えになっております!
異動の時も今回も、ああ私二次やっててよかったなって本気で思いました。

今回の腰痛の原因。
昨日つれていってもらった整骨院の先生に言われました。
私実は2回車の事故にあってまして。2回とも悪いのはあっちのほうですが。その
時の鞭打ちがひとつ。頚椎のずれからも腰の痛みが来ているそう。
んで、その頚椎はまっすぐにしてもらったのですが、別の痛みの原因として、ず
れていた腰が今の仕事ですごく負担をかけていたようで、さらにねじれている状
態。軽くヘルニアになりかけている。
ストレスも相まって全身に悪影響を及ぼしているからそこの職場を変えてもらっ
たほうがいい、と言われました。

まだ自分のパンツすら苦労してはいている状態。なんとか自分で立つことはでき
るようになりました。ただ、長時間立つことも座ることもできません(;;)
ちなみに、腰の痛みがよくならないのは、腰にされた注射のせいだと言われまし
た。くそー!あの医者めー!

明日から少し仕事を休んで整形外科に行ってきます。
絶対今の職場から異動させてもらうんだ!!


以下、お返事です!



小桜様★
会見ネタをありがとうございます(笑)
でも、付き合いはじめなんですよー。2人。
会見も何も……蓮の独壇場でしょうね!にっこにこで会見ですよ。腰治ったら手
をつけてみたいですね。
優しい時間にもコメありがとうございます。はい。長編のキョコは毎回後向き…orz
それは私の頭内が暗いので~♪必ずハピエンにはしますのでお許しを!
腰もご心配おかけして申し訳ありません。徐々に痛みも軽くなってきております
ので。ありがとうございますvv

いた様★
たくさんのコメントありがとうございます!!
優しい時間、そうですよね。設定わかりませんよね。でもこれからちゃんと出し
ていきますから!でも、思った以上に難産かも…orz
熱愛発覚。すてきな反応をありがとうございます!ナイスです!!(←古)
腰へのお見舞いメッセありがとうございましたm(__)m皆さんのお気持ちが何より
も精神的なお薬になっています。本当にありがとうございます。

ひまり様★
そうそう。O型のO!ごめんね、言葉が足りなくて><とうふ…それはそれでか
わいいが…(笑)
王子の写真!10枚達成!?わー!!王子のやつめ、すくすくと成長してますよ。
噛みぐせ治らねー!毎日しかられても仕返ししてくるほどの勢い。今も母に叱ら
れております。
優しい時間、終始らぶらぶ、うん。そんな設定で行けばよかったー!!←ヲイ
今度それで書くよ!絶対!!
たくさんのコメントありがとうvv

ひなた様★
優しい時間の更新、楽しみにしてくださってたのですね!ありがとうございます
!えへへ。妄想までしてくださってv嬉しいっす!!腰へのメッセもありがとうご
ざいます。はい。無理しないようにしますね。フツウの生活って送れるだけで本
当に幸せなんだなと感じましたよ。

EMIRI様★
待て次号!!ウケました(笑)そんな気分でまっててくださって嬉しいです!そん
な次号はいつになることやらorz
待っててくださいねー!頑張るからぁ(;;)
腰も心配してくださりありがとうございますm(__)m
昨日も整骨院で大号泣のワタス。今日も痛い痛いと言ってますが、昨日ほどじゃ
ないので。お気持ち、本当にありがとうございます。

あおい様★
ありがとうございます!優しい時間の暗さを許してくれて!!ちゃんと最後はら
ぶに行きますからねー!
はちみつアイコンはひまたん宅から持ち逃げしたものですvvかわいいでしょー♪
ひまたんが蜂蜜企画のためにこっそり作ってたのを持ち逃げしましたvv
許してくれたひまたんに感謝ですvv

名も無き旅人様★
ご心配いただき、ありがとうございますm(__)m
旅人様も腰痛持ちなのですね。ほんと、腰は大事。身に染みましたよ。
整骨院にはちょこちょこ行ってたんですが、近所の整骨院が遠くに移転しやがっ
てですね…orz
でも、腰が治ったらプールにでも通って腰の筋肉つけようかなと思ってます(整骨
院の先生のお許しが出たら)。
お互い自分の体大切にしましょうねー(;;)

カエ様★
はじめまして!コメントありがとうございます!
我が家で糖分補給!?なんてありがたいことを!!あざーーーっす!!m(__)m
腰を痛めた夜に行ったのは整形外科ではなくて、掛かり付けの内科だったんです
。どうせ診れないからせめてレントゲンだけでも撮ってもらおうと行った自分が
甘かった…orz
明日MRIのある整形外科に行ってきます!!
メッセージ、ありがとうございます。本当に嬉しいです。是非またいらしてくだ
さいねvv
頑張って甘いの書きますからvv

春葵様★
ご心配いただき、ありがとうございますm(__)m
春葵さんは首ですかー!首もこたえますよねー!私も首はしょっちゅう寝違えて
…(どんな体勢で寝てるんだ私)
お互い仕事を持つ身。早く治しましょうね!春葵さんもお身体大切に!!

お嬢様★
はい。無理しないようにします。今までの色んな無理がたたったんだろうなー。
姉さまも無理しないように!例のもの楽しみにしてるよーvv

T様★
私は伏せなくてもいいと思うのですが。だってあなたは悪くない!!
腰も含めて応援ありがとうございます。またお話しましょうね(^-^)

よしみ様★
はい。安静にしております。ってか、立ってることも座ってることもできないの
で寝てばっかりです。しかも仰向けオンリー。
お友達もヘルニアに!!なんとマニュアル車をオートマに変えられるほど苦しま
れたのですね。
そんな私もマニュアル車。明日は妹に病院に連れていってもらいます。手術はし
たくないから安静にして治さなきゃ!!
メッセージ、ありがとうございましたm(__)m

千恵様★
ぎっくり腰もつらいですよねー!クセになりますしね。あれは。2年前も辛かった
><千恵さんも気を付けてくださいね!!
『空と海と私と彼と』読んでくださったのですね!ありがとうございますvvどん
な時でも2人には手を繋がせてあげたいなーって思ってしまいます。
コメントありがとうございました!!


皆様からのメッセージ、嬉しくて嬉しくて涙が出ました。本当にありがとうござ
います。
こんな私ですが、これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
痛いのはイヤイヤ
ヘルニア!?
うわ、ヤブ医者にあたり職場環境も悪く・・・
コマたん!お払いしたほうが良くないですか?
ゆっくり休んで治してね。王子はきっと遊んで構ってとまとわりつくに違いないけど。
骨は折れれば治るもの、と誰かさんが言っていたけどよくわからんムチ打ちは長引く様ですね。
うちの親もオカマほられて何年か経つけどまだ痛みがあるみたい(骨がずれてる)

ぱんちゅもあげるのが辛いとは・・・手伝ってあげよう!
もう1ヶ月くらい休んでしまえば良いよ。
Re: 痛いのはイヤイヤ

ひまたん♪

ね、オカマほられるってびっくりだよね。
ええ!?って!!

でもさ、『オカマほられる』って言葉を大阪に住んでたときにはじめて聞いてびっくりしたよ!!

なに!?
オカマ!?

ニューハーフのお方に何されたの!?って。

すぐ近くにいた大阪府民に聞きました。ああ・・・ぶつけられたって意味ね・・・と理解して・・・。
んもう!大阪弁にはいろいろと衝撃をいただきました(笑)

ぱんちゅは手伝ってもらいたかったけど(爆)、なんとかはけるようになりましたvv
頑張ったね!私!!
1ヶ月・・・休みたいなあ・・・・

心配してくれて、本当にありがとう!!

管理者のみに表示

