スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

もう動けません(;_;)

2009/06/27 Sat 00:41

ケータイからこんばんわ。コマドです。

今病院から帰ってきました。
腰が本気でヤバイことに。

事件は風呂場で起きました。
浴槽に腰掛けてメイクを落とし、さあシャワーをかけようとしたとき、腰に変な違和感が!!

痛い!かがめない!!

「お母さん!かがめない!」痛くて吐きそうになるくらいだったけど、とりあえずすべてを洗ってから脱衣所へ。
かがめないから必死でパンツはいて、寝巻用のワンピース来て、頭にタオルかけて母の車で掛かり付け医へ。
エコーまでされて、内臓には異常はなく。
腰に痛み止めの注射をされました。怖かったー(;_;)
それでも痛くて静脈注射もしてコルセットもつけて。
でも痛くて起き上がれないの!しかも来たときより痛くてあるけないんですけど!!

起き上がるのも痛くて大号泣。車に乗るまでずっと泣いてました。

明日はアウトレットに行こうと友達と約束してたのに。

明日はその友達に整骨院につれてってもらいます。

筋肉がこわってるって医者は言ってたけど、レントゲンもとらなかったくせに!
まだ痛みとれねーぞ!!

と、いうわけですぐ隣にPCはあるのですが、とてもうてる状態ではないので、寝たままうてるケータイからです。

ああ…情けない…orz
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
お、お大事に!
携帯からだと
拍手ページは見られる?見られない?
…悩んだ挙句 
コメントなら絶対 携帯からでも見えるはず…!
と、思って こちらに

大変ですね!
腰は、ほんと
寝ることもできない痛さですから!

どうか一刻も早く痛みがおさまりますよう
心からお祈りしてます!!

おおう!言ってた腰が悲鳴を!
(うう、痛いの嫌)
何をしてても痛いのは辛い!
ゆっくり身体を休めて下さい。
こういうとき、手を貸してくれる家族がいるってありがたいですよね!
私も骨折した時思ったから・・・
お大事に。
Re: お、お大事に!

ことりん様♪

ご心配くださり、ありがとうございます。
昨晩もずっとイタイイタイと言って何度も起きてました。
今日はなんとか少し動けていますので、自分でもよかったーっと思っております。

早く治って、皆様に治ったよと言えるように、自分の体を労わりたいと思います。

本当にありがとうございますm(__)m
Re: タイトルなし

ひまり様♪

ホント、手を貸してくれる家族がいてよかった。
「ウチ、姉ちゃんの介護しよる」と妹はぼやいてました。

心配してくれて本当にありがとう!!
ひまたんも怪我には充分注意してね!!

管理者のみに表示

