スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
レオレオ

今日は朝から腰が痛いー!!
仕事中はずっと立っているし、脚立に手を突かず(つかまるところがない)にあがったりしないといけないから腰に来るし!!
へんな中腰はそれはそれできついし!!
痛み止め・・・今回はあんまり効いてくれなかった・・・orz
今現在もイタタタタ・・・・。(なんちゃってぎっくり腰の2年ぶりの再発か!?)
明日は約2ヶ月ぶりの平日休み。
腰がなおりますように!!
腰めちゃめちゃ痛いくせに明日美容室に行く私。
・・・どれくらい座っとけばいいかしら・・・。

でもいいの!!
かっこいい美容師さんに癒してもらうもん!!
明日はカットとカラーを予約していますvv

では、拍手お返事です!!
たくさんの拍手とコメント、ありがとうございますvv

月様★
先日のチャット、さっさと私が消えた後にそんな面白いことが!!
ええ~?私には見せてくれないの~???
みせてくれるよね?もちろん!!
(・・・って・・・蜂蜜祭りのSSじゃないものだよね??蜂蜜のやつも充分××だったけど、それ以上!?超期待♪)
お待ちしております\>▽</
あおいさんのイラスト良かったでしょ~vv
つい私も少しだけ文字入れさせてもらいましたよ。
ああ・・・LOVEの番外もいつかUPしないとですね^^
そしてそして、号外SS。私も誰か素敵な絵師さんに絵を描いていただいて、名も無き旅人様の素敵号外SSを新聞みたく作りたい!! (・・・作れないから作って欲しいなv)
あの号外SSに絵を入れてくださる方大募集しております!!!!

蛍様★
こんにちは^^
うちのレオさんに釣られてくださいましたか!!
役に立つなあ・・・あいつも・・・。
『オケツ de 猫 on the ポット』-----!!ナイスネーミングセンスです!!
そのセンスを私にください!!
ポットはいまだにお気に入りの様子。気づいたら乗っていますよ。
ポット・・・じっとしてれば熱いだろうに・・・。
優しい時間・・・頑張ってかいてます。まだ2話出来上がりませんが、今日か明日書き上げたいなあ。
お待ちいただけたらうれしいです。
また是非遊びにいらしてくださいねvv
コメントありがとうございましたvv

千恵様★
レオのトイレは比較的スムーズに覚えてくれました。
うちに来た次の日にはちゃんとトイレでできていましたよ。
うちの妹によるトイレットトレーニングの賜物かと(笑)
でも、そのほかのことはいくら怒っても学習してくれません。馬鹿ネコめ・・・。
号外SSへの拍手もありがとうございましたvv
こんな号外を生で見てみたいですよね^^
今度は私もこういうのを書いてみたいなあ。(書ける自信は皆無です!!)

ひまり様★
そっかー!!ひまたんはOなのね!!
うんうん。相性ぴったりだよvv
まあ、私の性格はどっちかというとO型寄りなんですけど。
小さいこと気にしてたら楽しくないものね~。
・・・それが仕事でもそうならいいんだけど・・・orz
連載、がんばるよ!!皆様にたのしんでもらえるように!!
そうそうお、ひまたんの蜂蜜ハニー(キョコ)しっかり頂いて貼らせてもらってます。
本当に本当にありがとう!!

お嬢様★
あおい様とのコラボ(・・・っていうか、触発されてほんの少しだけ勝手に書かせていただいたのですが・・・)。
あんな素敵絵をいただけるなんて私はしあわせものvv
姉さまの絵も大好きよvvってことで、描いてみませんか?号外イラスト(笑)←本気で図々しい。
LOVE、姉さまの中でもキョコは泣いているイメージですか。
そうだよね~。
まあ、しょうがないよ。長編だから←?
そんな泣き顔キョコ、私は大好きです!!

小桜様★
交際会見!!!
うう~。書いてみたい!!書いてみたいけど、記者会見ってどんなことを質問するものなの~!?
小桜さんのテンションあげてくださった名も無き旅人様におたがい感謝ですねvv
私も頑張って書いてみますよ!!
コメントありがとうございましたvv

名も無き旅人様★
今回は本当にありがとうございましたvv
すごく楽しかったですよvv
私も負けないように頑張りますね!!
号外SS、大切にします*^^*

あおい様★
うん。私もそう思います(笑)
こんな風に号外出て欲しいですよねvv絶対買う(爆)
あおいさん!!素敵な蓮キョをありがとう!!
マジで嬉しいっす!!ラブチュ~~~~vvv

春葵様★
素敵なコメントをありがとうございますvv
旅人様のお力で私の『涙~』を引き立ててくださいました^^
新作は、そうですね。まだきちんとした設定が本文の中には出てきていませんが、今回はLOVEほど長くなる予定はありませんので(たぶん)、そう長くないうちにいろいろと出てくると思います。
よろしければお付き合いくださいませvv


他、たくさんの拍手をありがとうございましたvv



ううう・・・・腰が痛い・・・orz
頭痛や腰痛に悩まされる日々。
きっとあの職場には何かがいるのよ!!そうなのよ!!
まあ、いないわけないんだけど・・・orz












未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

