スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
外は勘弁してくれと言うほどの土砂降り。
雷も遠くでゴロゴロと・・・。
超恐ェーーー!!!!

雷がじゃなくて、パソコン中の雷が。

でも、そんな雷に負けてられない!!

素敵な贈り物が我が家に届けられましたーーーvvv

名も無き旅人様が、先日の私のSS「涙の理由」に号外を書いて送ってくださいました!!

もともとこの号外を拍手コメントに書いてくださったのが名も無き旅人様だったということでvv
私のお願いを聞いてくださりありがとうございます!!!

僭越ながら、名も無き旅人様の作品にご本人の了承を得て、ほんの少しだけ私も手を入れさせてもらいました。
と、いうわけで、名も無き旅人様の素敵な号外は下記よりどうぞ。

あ!!よろしければ『涙の理由』を読んでから、読んでいただけるとよりお楽しみいただけるかと思います。  ⇒  『涙の理由』


敦賀蓮&京子熱愛発覚!夜の大通りで堂々のラブシーン!!


今をときめく芸能界一良い男、抱かれたい男ナンバーワンなどの称号を欲しいままにしている若手実力派俳優・敦賀蓮(22)に初の熱愛が発覚した。
お相手は4歳年下で事務所後輩の女優・タレント京子(18)。
2人はTBMにて放送中のドラマ「貴女の瞳に映るもの」で共演中だ。
熱愛が発覚したのは、昨日夜。赤坂の大通りで人目もはばからず抱き合っていたのをスクープされた。
目撃者の話によると、泣きながら歩いていた京子を追いかけて来た敦賀が後ろから抱きしめ、泣き止んだ京子をあらためて正面から抱きしめた。
多数の野次馬に気が付いた京子は離れようとしたが、敦賀は解放せず京子を更に深く抱きしめていた。
人気・実力共にトップを走るイケメン俳優と、人気急上昇中のタレント・女優、注目度抜群の2人の交際に日本中の関心が集まっている。

もともと、同じ芸能事務所に所属しており、出会いも同事務所内でのこと。
敦賀蓮といえば、甘いマスク、日本人離れした長身、高い演技力で「若手実力派俳優ナンバーワン」と呼ばれている。
またその長身を生かし、高級ブランド「アルマンディ」の日本人でただ一人の専属モデルも務めている。
その高い演技力で、視聴者はもちろん「共演者キラー」として、共演した女性陣を骨抜きにしてしまうことでも有名だ。
雑誌アンケートの「抱かれたい男」でも4年連続ナンバーワンを獲得している。

そんな、イケメンを射止めたのは事務所の後輩、京子だ。
京子は、新人ながら高い演技力を買われ、「DARK MOON」の未緒役に大抜擢。その後も個性的な役柄をこなし、いまや新進気鋭の女優として活躍している。バラエティなどでも飾らないキャラクターが受け、人気を博している。

一昨年前放送された「DARK MOON」で初共演し、その後映画などでも2人は共演している。
敦賀はテレビや雑誌で「可愛い後輩。今後の成長が楽しみです」と京子に期待を掛けているようだった。
一方京子は、雑誌などのインタビューで「最も尊敬している人。目標です。」など、敦賀に憧れていたという。
関係者によると、敦賀が京子を気に入っており、度々仕事やプライベートなどの相談に乗っていたそうだ。

また、2人が共演したドラマの関係者に話を聞くと、
「現場でも仲は好いですよ。敦賀君に懐く京子ちゃんがすごく可愛らしくって。
敦賀君も京子ちゃんを大事にしているのには気が付きました。スタッフや共演者に口説かれているのを見るとさりげなくガードしていましたから(笑)。帰りなんかもよく送っていくみたいだし。時々ですけど、京子ちゃんが敦賀君にお弁当を差し入れしてるのも見掛けましたね。」
という2人の仲の良さが伺える言葉が返ってきた。
どうやら現場での雰囲気もとてもよかったようだ。

2人が所属している芸能事務所L.M.Eに話しを聞くと交際の事実をあっさりと認めた。
「世間をお騒がせして申し訳ありませんでした。ですが真剣に付き合っているとの報告を受けています。人気のある2人なので皆さんの関心を呼ぶとは思いますが、どうぞ温かい目で見守ってほしい。」とのこと。
社長のローリィ宝田氏曰わく、
「蓮の奴が京子君に惚れ込んで、あの手この手で口説いていた。
ただ、彼女も色恋には相当鈍く、見ているコッチはじれったくて仕方がなかったが。
そんな2人がようやくまとまってくれて、俺は嬉しいぞ!!」
とのこと。どうやら敦賀の方が夢中になり口説き落としたらしい。温和で紳士なイメージを持つ彼の意外な一面が窺える。

まだ交際が始まったばかりの様子。当誌はこの大物カップルの今後を見守って行きたい。







名も無き旅人様!!本当にありがとうございましたvv
気が向いたときにでもいろんな続き妄想お待ちしておりますvv(←図々しい)

ステキな頂き物 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

