スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

LOVE + α

2009/06/22 Mon 20:40

なんと!!!

『兆☆弾☆娘』のあおい様より、蓮キョの素敵イラストをいただきましたーーー!!!

LOVEの二人を描いてくださいました!!

きゃほーーーvv

と、いうわけで、カテゴリを『素敵ないただきもの』にするか『LOVE』にするか迷った挙句。

すみません!!
『LOVE』に入れさせてつかーさい!!(土下座)

そんなわけで、下記にレッツゴー♪
あおい様よりvv

「・・・・っ敦賀さ・・・私・・・・」
「うん。キョーコ・・・」
「私・・・私・・・っ」
「ん。いいよ・・・。落ち着いて・・・ね?」
「・・・・・・っ」
「ほら。泣かないで?」
「敦賀さん・・・っ・・・私・・・っ」
「うん」
「あ・・・あなたのことが・・・好きです・・・」
「うん。俺もだよ・・・ありがとう・・・」


なーんて声が聞こえてきそうですねvv
あおいさんのLOVEのキョコのイメージはやっぱり泣いているところらしくって(うん。そうだと思うよ。だって私もそうだもの/笑)
素敵なイラストをありがとうございましたーーーvvv
LOVE | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
あざ~~っす!(をい
アラな線が一杯見えますけど、飾ってくださって有難うございました~<(_"_)>
未だ自分の絵が人の所にあるのを見ると逃げたくなります…(爆)
コマドさんの蓮キョ、LOVEvLOVEvLOVE!これからも楽しみにしています~v-238
Re: あざ~~っす!(をい

あおい様♪

わたしこそ、あざーーーーーっす!!

素敵な絵を本当にありがとうございます!!
逃げないで眺めていってください!!
あおいさんの絵を!!

私もあなたのためのリクSS頑張ってかかせていただきます!!待っててくださいね!!
(というか、お待たせしてもうしわけありません)

管理者のみに表示

