スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
おトイレオさん

今日は研修でした。
私も含めて、テキトーな人間の集まったグループだったので大変楽しく作業ができましたvv
知らない人たちばっかりで行く前は嫌だったのですが、さっさとみんな仲良しに。
「コマドさんO型でしょ?」って言われました。A型なのですが。
「ほんわかしてるから絶対O型だと思った」って言われましたよ!!
生であった人に、初めてほんわかしてるって言われた!!
すっごく嬉しかった!!
ほんわかしてるんじゃなくて、ただ人見知りをしないだけなんですけどね。
本日の目標は楽しく研修をしようと決めたグループだったので、それがきちんと達成されましたvv

さてさて、本当に頂き物ばかりで潤っている当ブログ。
皆様ほんとうにありがとうございます!!
今日は帰宅中の車の中で『優しい時間』のラストあたりを考えてました。
ちょっと待って!!
ラストよりも2話以降の話を考えなさいよ!!と自己ツッコミ!!

が・・・がんばります・・・

以下、拍手お返事ですvv(本日のブログのメインはここからですvv)

EMIRI様★
本当に素敵なCGをありがとうございましたvv
すっごく幸せっす!!大切に大切に保管させていただきますねvv
『優しい時間』にもコメをありがとうございます。はい。今回は「兄」とキョコに呼ばせております。
読んで下さっている方にどんな反応をされるかなーとちょっとどきどきしていたのですが、案外好評のようで^^
これから背景も含めて書いていきますので、よろしくお付き合いくださいませ☆

小桜様★
レオは・・・どうにもとまりませんorz今日帰ってきたらさらに高いところまで上るようになっていました。
走り回るのも噛み付くのも相変わらず。
あきらめてそのまま愛情注いで育てることにします。(もちろん叱ることはやめませんけど^^)
『優しい~』にいい疑問をありがとうございます。
その疑問をそのまま持ちつつ次をお待ちいただけたら嬉しいです。
コメントありがとうございますv

うめ様★
『LOVE』と『幸せのカタチ』の一気読み!!
チャ・・・チャレンジャーですね。長かったでしょう?
でも、読んでいただいただけでなく、感想までありがとうございます^^
尚は、幸せ~の方でまったく出番を作らなかったので、ごめんね尚・・・という気持ちでかっこよく作りました。
でも、私も蓮キョLOVEの人間なので、くっつく相手はもちろん蓮なのですが。
これからも頑張りますので、どうぞよろしくお願いします。
・・・ところでサイトをお持ちのうめ様ですか?(間違ってたらすみません!)

春葵様★
お忙しい中、コメントをありがとうございました。
涙~は突発的に思いついて、奇跡的に20分でかきあがりましたが、残念ながら私の脳内に話をストックできる領域はありません。
物事を蓮キョに変換することもできませんし。
つまりは行き当たりばったりで全てのお話を書いております!!(寂しい脳・・・)
りんくもありがとうございました。
こちらこをよろしくおねがいしますvv

千恵様★
にゃんこは躾は難しいけど、かわいくて仕方が無いですね。犬もかわいいんですけど飼ったことがないのでどう育てていいかわからない。
こてん、と首をかしげるところはたまらんです!!
あいつ・・・容姿だけは本当に天使です!!
今日も王子をUPしてみました。
いかがだったでしょうか(思いっきりアホな写真ですみません。)

みけ様★
レオ・・・多い名前なんでしょうかね^^
時々「レオ」って呼びたいのに「レン」って呼び間違えることがあります。
まあ、決まって二次書いている時なんですけどね。
また是非いらしてくださいね^^
え~と、失礼ですが、みけ様・・・サイトお持ちですか?(間違ってたらすみません!!)←本日2度目

ひなた様★
コメントありがとうございますvv
「優しい~」読んでいただきありがとうございます!!
優しい感じ・・・にしていきたいなあと・・・・思ってはいるのですが・・・・さて今後はどう転びますかね。
なんといっても私の続き物ですから、本当にどうなるかはわかりません。
続きをお待ちくださいね^^

夏那様★
昨日は茶会楽しかったです^^
次回はもうちょっと長く居たいなあ・・・。
「蓮兄」に萌えていただきましたか(笑)甘~い蓮が書きたかったんですvv
人物背景もろもろ夏那さんが気になっているところは今後全て出てくる(予定)なのでお待ちくださいね~♪
いい反応をありがとうございます^^
夏那さんとこのチビちゃんvvかわいい~vv
まだちっちゃいからいいですよvv
私も夏那さんみたいに娘がほしい・・・。結婚する予定もまったくありませんがorz
じゃあ、ぜひレオの写真で慣れさせてあげてくださいvv

ひまたん★
レオ写真集、確実に枚数を増やしてくれているみたいでありがとう!!(笑)
本日の写真はいかがでしたでしょうか?
超プライベート写真っすよ(爆)
「優しい~」萌えでキュンね!!がんばるよ~!!
・・・・うん。がんばるよ~!!(・・・何?さっきの間)

いた様★
新作に嬉しい反応をありがとうございますvv
色んなことが気になっていただけているようで、私は嬉しいです!!
続きができたらすぐさまUPしますので、それまで待っててくださいね^^

すながれけんじ様★
コメントありがとうございますvv
久しぶりの連載ものなので、ちょっとだけどきどきです!!
気に入ってもらえるようにがんばりますね!!

あおい様★
いきなりせつない系(笑)あんな出だししましたからねえ。
初めてのパラレルです。
いろんなことに呑まれないようにこつこつとやっていきますね。
コメントありがとうございました!!

他、拍手を下さった方本当にありがとうございます。
初めてのパラレルもの。緊張と不安でいっぱいですよ!!
さあ、どんな展開にしていくべきか・・・。
最後までどうぞおつきあいくださいm(__)m
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

