スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
みなさま、こんばんわvv
コマドです!!!

本日は2名の素敵サイト様のご紹介ですvv

・・・・と言っても、私が紹介せずとも皆様は知っていらっしゃるでしょうが。
いいの!!リンクさせてもらっちゃったから、紹介したいのvv


まずは、春葵様の『メルヘンの泉』
メルヘンの泉 様
でございま~すvv
今日の仕事、本気で疲れてたんです。
職場出たとたんケータイからブログにアクセスしたら春葵様から「リンクしました」のお言葉が!!!
ワタクシ、にっこにこで帰宅し、今現在に至りますvv
春葵様、リンク貼っていただきありがとうございますvv
ウチからも貼らせて頂きました^^
春葵様は以前私にあの動く誕生日プレゼントをくださった方です!!
お宅には、ぷっとわらっちゃうような面白い漫画やほのぼのした家族の漫画やお話が読めて、ワタクシ大好きなお宅ですvv
春葵様、今後ともどうぞよろしくお願いしますvv


そしてそしてもうお一方。
宇宙猫様の『白黒王国国政創造推進課』でございます~vvv

白黒王国国政創造推進課 様
ねこさん宅も私は大好きで通っているのですが、先日の茶会のときに勇気を振り絞って「リンク貼っていいですか!?」とお伺いを立てたところ、「いいよ」とありがたいお言葉が!!!

そんなわけでねこさん!!リンク許可をありがとうございます!!!
ねこさん宅も面白いお話がい~っぱいvv
行く価値マジありですから!!(・・・って皆さん知ってるってばorz)



お二人ともよろしくお願いいたします~m(__)m

リンク | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
リンクありがとうございます
早速リンクしていただき有難うございます。
そして素敵な紹介文書いていただき嬉しいです。
リクですか?そ、そんな直ぐリクなんてしていいのですか?!(おろおろ・・・)
折角なので、のんびり考えさせていただきますね。
では今後ともよろしくお願いします。
Re: リンクありがとうございます

春葵さま♪

いえいえ、こちらこそリンクのご報告ありがとうございました^^
リクはゆっくり考えていただいて結構です♪
私もいつになるかわかりませんから!

これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m

管理者のみに表示

