スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ROSE IN THE SKYEMIRI様より、相互記念を頂きました!!

「EMIRI様の素敵な絵で、是非いちゃラブ蓮キョを私にください!!」
とリクエストしたところ、すんごく素敵なイラストが届きました!!
しかも、我が家のあるお話をイラストにしてくださいました!!

もうほんとに愛してます!!
ありがとうありがとう!!

では、下記にEMIRI様の素敵絵をばばばばばーんとUPしております!!
行っちゃって下さい!!

EMIRI様よりvv

『ベリータイム』を絵にしてくださいましたvv
イチゴを持つキョコの手をぎゅっと握り締める蓮!!
萌えまくりですよ!!

キョコの口に含んでいるイチゴをこの後蓮においしく頂かれるわけですね!!
そのあとキョコ自身も蓮に頂かれてしまうのですね!!

あああ!麗しの蓮キョ!!
大切にしますね!
EMIRI様!!

この絵への感想は是非EMIRI様へどうぞvv

はあん・・・(うっとり・・・vv)
相互記念品 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

