スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんばんにゃ☆
コマドでっす!!

頂き物ばっかりしかUPしてないのにワタクシへの拍手コメントをありがとうございます!!
頂き物への素敵な感想は是非是非いただいた先のマスターさんへどうぞvv
本日のレオ写真館は、ポット猫オケツバージョンっす!!
こっちのほうが正面からのよりかわいいね。

後ろからvv

レオを我が家につれてきてくれたイトコが、虐待を受けていないか心配しているそうです。

心配しなくていいよ。
虐待を受けているのは、レオよりむしろ私たちだから!!!!

・・・・はやく大人になって、甘咬みというものを学んでくれ・・・orz

ではでは、以下拍手お返事です☆


ぷてらむ様★
はじめまして~vv
ス キ ビワールドへようこそvv
『涙~』にコメントありがとうございました!!うっとりなんて・・・素敵な感想をありがとうございます!!(感涙)
あなたをまたひきずりこめるようなお話をがんばって書かせていただきますので、また是非いらしてくださいねvv

月様★
あなたの愛はしっかり受け止めたから、もう大丈夫vv
私の脳みそはサイテーだが、レオよりいは学習能力高いを自負しておりますから!!
猫好きなのに猫アレルギーって辛いですよね。
でも、猫好きな人に猫アレルギーって多い気がするなあ・・・(いとこのお兄ちゃんもそうだった)
我が家のおばかチャンでも見て飼った気分だけでも味わってもらえたらうれしいですvv

千恵様★
・・・うちのバカ息子に躾は無理です。
何度怒ってもこあえて無視。聞いちゃいやしねえ!!
だれか・・・レオの虐待から私を助けてください(土下座)
千恵様、かわいいと言って下さり、ほんとうにありがとうございますvv

ひまり様★
レオだけでなく、私にまでかわいいと言ってくれてありがとう!!
・・・って私、顔一切写ってないんですが。
私の顔はかわいいとはかけ離れておりますよ。(夢を壊してしまう発言←誰もみてねえよ)
またお茶会でお茶いたしましょうねーvv
今週はきっと誰より早く退室するとは思いますが^^;
(だって日曜は研修で出勤なんだものorz)

小桜様★
乗っかってはだめなところ・・・教えてはいるんですけど、まったく学習しません。
王様です。ヤツは・・・orz
そんな王様から虐げられています。
根気よく教えていきますよ!!
ありがとうございますvv

他、拍手を下さった方ありがとうございます!!
お話をUPするのは土曜までお待ちくださいね!!(←ええ!?・・・できるかなあ・・・/弱気)



未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

