スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
いのうえひまり様宅『ひまりっち-オレンジ-』が一周年という記念すべき日を迎えられました!!

そしてフリーをいいことに、強奪してきましたよ!!
しかも2枚も!!
なんて太っ腹!!

1枚目はひまたん宅のTOPイラストvv
私、このTOP絵すごく好きで、フリー?と見たとたん、マジで!?と叫びましたもんね!!
本気でありがとう!!!!!

ラブラブ蓮キョ


そしてそしてvv
もう一枚>▽<

ひまわりたん

コバト様のお話は、私も本当に大好きで、猫キョコかわいくてたまりませんよね!!
(詳しくはひまたんのブログをお読みください)
猫キョコにこんな風に来てもらえたら絶対に帰さないね!!(笑)

ひまたん!!一周年おめでとうvv
これからもたくさん楽しませてくださいなvv

レオの写真を毎回載せたらいいよ、と言ってくれたひまたんのお言葉に甘えて、レオのしょうもない写真を1枚以下にUPしておきます。(本気でしょうもないんですが)
よかったら見てやってね。




もう世間は暑いくらいだというのに。
レオさんは自分でポットの上に乗って寝転んで、夢の世界にまで落ちていきました。
これは乗っかってだらけているところ。ちなみに後ろ足は完全に宙に浮いている状態です。

ぬくぬく中

これは昨日の写真。
今朝もおんなじことやってました。
今のうちしかできないよ。レオさん。来年はもう乗れないだろうしね。

・・・・猫が何を考えてるのか知りたい・・・。
ステキな頂き物 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
こやつは・・・自分がどうすれば可愛いかわかっとる!!!くぅっ


可愛いじゃないか!こんちくしょう!!!

いのうえはレオ王子サマ写真集を作るよ。
自分のPC内で・・・


2枚とも飾ってくれてありがとう
とっても恥ずかしいのよ。
頑張ってこれからも萌え吐きしていくので、コマたんもおれに萌えを提供してくださいねvv
Re: タイトルなし

ひまたん♪

あーりがとー!!
作ってくれるの!?レオ写真集(笑)
んじゃあ、ひまたんのためにレオ写真UPするよ。
(あんまり載せるとウザがられるかなーって思ってた^^;)

うん。
私もがんばってひまたんが萌えられるものUPするからね!!

管理者のみに表示

