スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

拍手お返事とレオさん

2009/06/15 Mon 20:31

こんばんわ~!!
今日は首・肩こりで頭と腕が痛くて泣きそうです(現在進行形)

なぜだ!!何もしていないのに!!
あえてしたといえば・・・長時間PCの前に座っていたことぐらいか・・・ってそれかーーーー!!!

イタイイタイ・・・と言いながらも、本日は月曜日。
しっかりと帰りにコンビニに寄り、毎週恒例のWJ立ち読みはしてきました!!
って言っても、読むのはひとつだけなんですけど。

さて、レオさんをもっと載せてというありがたいコメントを頂きましたので、今日は4枚ほどUPしますね。

まずはOFFモードのレオさん。後ろに寝ているワタクシの腕に、ちゃっかり後ろ足を乗っけて爆睡中。
レオさん2
レオさんの一番かわいいのはお尻です。走り回って喉が渇いた様子。
レオさん3
あまりに暴れるので、私の部屋から閉め出しレオさん。ふすまが日焼けてるのは見ないふりでお願いします(古い家なの)
レオさん4
姉ちゃん入れて~!!レオさん必死にもがいてます。
レオさん5

下の2枚は昨日撮ったものです。
やんちゃすぎて・・・本気で困る・・・・。

ではでは、下記に拍手お返事です!!
たくさんの拍手、とーーーっても嬉しいですvv



ひまり様★
レオの動画ーーー!?一応、試してみましたが、レオは動き回るしケータイも古いから画像悪いし、デジカメに至っては、動画の方法がわからないという致命的欠点が!!(デジカメは6年くらいの付き合いになるのに・・・orz)
今回も写真UPしてみました。これからもチョコチョコupさせていただきますので勘弁してちょvv
「涙~」へのコメントありがと~^^
ええ。付き合いはじめからこれだと、本当に苦労するだろうね。
彼らが幸せならいいさ~(無責任発言/笑)

千恵様★
レオ、かわいいと言ってくださりありがとうございますvv見た目は天使ですが、中身はへたれの悪魔です。私の腕、小さなリストカットの跡がちょこちょこと・・・orz
豚猫(笑)いいじゃないですか~vv私好きですよ?
「涙~」と「COLOR~」読んでくださり、ありがとうございます^^
>やじうまにまぎれて幸せそうな二人を見たいです
・・・・・このときに幸せなのは、確実に蓮だけでしょうね。にこにこ顔のヤツが目に浮かびます(笑)
がんばれ!!キョコ!!応援してあげてください☆

EMIRI様★
EMIRIさんも猫飼ってるんですね~^^癒されますよね!!猫って!!
(・・・レオももう少しおとなしくなってくれれば・・・orz)
え?猫って大人になるにつれって目の色って変わるものなんですか?
今までたくさん飼ってたのに気づかなかった・・・。
レオは何の色に変わるのかしら~♪
ふかふか猫!!いいなあvv擦り寄ってきてくれたら、それだけでたまりませんよねvv
コメントありがとうございましたー^^

小桜様★
ウチもレオの前に飼ってた猫はキジ猫でしたよ^^名前は宮(ミヤ)ちゃん。オス猫だったのですが本当にいい子でした。ミヤ~!!帰っておいで~(;;)
苦労人社さん(笑)
きっとどの話の裏にも社さんの苦労がなければ成り立たないんです。かわいそうに・・・(ほろり)
そう。「涙~」の後は確実にキョコに怒られたでしょうね。蓮。でも、それよりも嬉しさのほうが勝っている彼には何を言っても無駄です。そんなキョコがかわいくて仕方ないはずですから^^
「COLOR~」へのコメントもありがとうございます!!コマドワールド全開だったでしょう(笑)
私が感じていること、思ったことをそのままキョコに感じさせていますので。
たくさんのコメント、ありがとうございましたvv

あおい様★
「涙~」ドラマチックでしたか?ありがとうございますvv
私もけっこう好きなSSなので、そう言ってもらえるととても嬉しいですvv
先日はチャット、楽しかったですね^^
寝落ち?してませんよ~!!私がEMIRIさんにちょっと相互記念SSをメールで送って戻ってきたら、みんないつのまにか落ちてたんじゃないですか><
ええ~!?って思ったよ~(笑)
まあ、無言でメールやってた私が悪いんですけどね^^
今度はちゃんと言付けてから抜けますね☆

Evany様★
ホントですか!?Evany様のツボついてます??
やった~vvわ~い^^
なんと!!レン君、ウチのレオの写真気に入ってくれたのですね!
Evany様の「レオ君の写真、どんどんのせちゃって」のお言葉に甘えて、今回はバーンとUPしてみました!!いかがだったでしょうか?
・・・・・って、まともな写真、1枚もUPしてない・・・orz
次回はかわいいの撮ってUPしますので!!レン君に気に入ってもらえたらいいなvv
(写真で見て、絶対レン君男前になる、と私は確信しておりますよ。いいなあ・・・)

06/14 18:59様★
「敦賀蓮&京子熱愛発覚!?夜の大通りで堂々のラブシーン」!!
素敵な号外の見出し文をありがとうございます!!
ええ、まさにそのとおりでしょうね。そして社長が誰よりも早くインタビューに答えるのですよ(笑)
できたてカップルはいちゃつかないといけないのでそんな暇ありませんしね(爆)
誰かその時の写真と、この見出し付きで号外新聞作ってくれませんか?
さ~て、私のこのささやかなお願いを誰が叶えてくださるでしょうか(笑)
コマドはいつでもお待ちしておりますvv

お嬢様★
姉さまに口説かれたーーーーー!!って、口説かれる一歩前でやめられてしまった・・・orz
かわいいって・・・んもうvvありがとう!!(何も出ないゾウvv)
「COLOR」に出てきた濃い青の紫陽花。これは実際に私が見たものです。他の家の紫陽花は薄い色なのに、その家の紫陽花だけ本当に濃かったの。
職場の先輩の家に行く途中で見たんだけどね。
そして、その次の日にだーっと書き上げて、その日の夜にEMIRI様に捧げたのでした☆
その後の蓮キョ・・・はい。姉さまが妄想してくださったように、皆様にもそっち方面へ妄想していただけるように書きましたので、全然OKっす!!たくさんのコメントありがとう!!

月様★
先日はチャット楽しかったですね^^こちらこそありがとうございますvv
「COLOR」への感想ありがとうございますvv
ほんわかvv嬉しいvv
あと、フリーSS。どぞどぞもらってあげてくださいvv
むしろ、もらってくれてありがとー^^
私なんか無断で月さんのバナー奪って貼ったし(笑)あ、おいしくいただきましたv(事後報告)

めぐ様★
フリーSS、もらってくださりありがとうございましたvv
わざわざご報告をありがとうございます^^
とーーーーっても嬉しいです♪
これからも仲良くしてくださいねvv


他、たくさんの拍手をありがとうございます^^
皆様、愛してますよvv

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

