スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
本日二度目のSS更新です!!

・・・といっても、今回のは相互記念として捧げたもののご紹介。

EMIRI様のROSE IN THE SKY相互記念SS『COLOR~晴れの日、君と・・・~』を捧げました!!

EMIRI様曰く、コマドワールド全開だそうで(笑)
いや~。気に入っていただけたようでよかったですvv

EMIRI様、これからも仲良くしてやってくださいね^^

捧げ物ですので、ここにはリンクを張っておりませんので、EMIRI様宅で読んでくださいねvv
それでは皆様、EMIRI様宅へ行ってらっしゃいませ~vv

EMIRI様宅に行かれた後、もしもお時間が許せましたら、是非感想くださいませvv
相互記念品 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは!夜分すみません☆この度は本当にありがとうございましたー♪もう私、幸せですvコマドさんラブv例のブツはなんと今6割位できましたー♪あとは細かい処理♪稚拙なものではございますが心と気合いを込めて作りますので是非しばしお待ちくださいませ!ではおやすみなさ~い!
Re: タイトルなし

EMIRI様♪
おお!!
さすがはEMIRIさん!!仕事が早い!!
楽しみにしておりますねvv
ありがとうございます~vvv


管理者のみに表示

