スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
おはようございます~vv
たくさんの拍手とコメント、ありがとうございますvv

こんなに待っていてくださった方がいらっしゃったのですね。
うれしくてたまりません;;
これからもがんばりますので!!!

さて、レオさんの画像upしますね。
見たいというコメントもありましたのでvv
レオさん

写真が暗いのはフラッシュたいてないから。(フラッシュの光で目が青く写って可愛くないんですもの)。
やんちゃ盛りの男の子です。
ONとOFFの差が激しすぎます。
ちなみにこれはOFFの時。ONの時は動き回ってるから写真なんか撮らせてくれません。
じゃれるのが大好きで私たち家族の手や足は咬まれまくっています。
もう少し大きくなったら、おとなしくなってくれるとは思うんですが。

ではでは、以下に拍手お返事ですvvvvv

あおい様★
『こねこ』と『Sweet Box』にコメントありがとうございましたvv
そうそう。私もモロ見えよりチラっと見えるほうが好みなんです!!
そのほうが想像できて楽しいし!!(変態)
チャットでやっとすらすら発言ですねvv
もしも途中で消えたら、寝落ちしたか、皆さんの会話をおとなしく見守っているとおもっていてくださいvv
ところで、BOX.Tってなんですか?何の略?気になって眠れません。是非教えてください(笑)
そして、指摘してくださった箇所、しれっと訂正入っています。しかも誰にも報告することなく。
ありがとうございました~!!!

お嬢様★
はい。PC復活後、コメント一番乗りでしたよvv
ありがとうございますvv
癒されていただいたみたいで嬉しいですvv
お風呂場ではぜひいちゃついて欲しいです。
ぇっちなシーンはきっと他のサイト様が(たとえばお嬢様とかお嬢様とか姉さまとか)きっと書いてくださるので、うちではこんなくらいでいいんですvv
蜂蜜祭りの感想ありがとう!!遅くなって本当にごめんなさい!!
次は姉さま、がんばって~vv(超他人事)姉さまが出来上がり次第ねこさんのところに送りますね。

月様★
コメントありがとうございますvv
コマドのSSで心癒されていただけるなんてとても嬉しいですv
またお話しましょうね~vv
月さんに色々書いてもらわなきゃ~vv

夏那様★
そりゃあ、せっかくの記念だし、と思って甘~く仕上げましたものvv
気に入っていただけたみたいでよかったですvv
私のつめの垢!?
だめですよ!!そんな物飲んじゃあ!!
腹壊すだけじゃ済みませんよ!!確実に病院で治療受けなきゃいけなくなります!!
チャットで話してわかっていただいているとは思いますが、コマドの中身は黒いんですから!!
(まあ、『黒』と書いて『ピュア』と読みますが。あ、石投げるのやめてください!!)
愛の告白まで!!ねこさんには内緒ねvv
SSを貰っていただきありがとうございますvv
また遊びに行きます!!

EMIRI様★
やっとSSをUPできましたvv
幸せな気分になっていただけましたか!!うおおお!!ありがとうございますvv
私もEMIRIさん、応援していますよvvこれからもよろしくお願いします^^

夏緒様★
お待ちいただいていたのですね。ありがとうございます;;
やっぱり2人には幸せになって欲しいですよねvv
夏緒さんも幸せな気持ちに・・・・もうワタクシ感無量ですよ!!
えへー。
これからもそんなお話が書けるように頑張りますねvv
また是非来てくださいvv

千恵様★
ホント、キョコには一番幸せになって欲しいvv
きっとそれまで色んな苦労を得てたどり着く未来ですよね。
ウチの『幸せのカタチ』や『LOVE』のたどり着く未来がこれかと。
素敵と言ってくださりありがとうございますvv嬉しくてたまりません^^

小桜様★
そう。常に惚気話を聞かされる社さん。一番の被害者ですvv
でもヒズリ家の愛娘は社さん大好きに育ちますよ。きっとvv
ああ、また書こうかな。ヒズリ家。楽しくなってきた。
どう思います??(笑)
まあ、そのときはそのネタ頂きますけどね(ニヤリ)
楽しいコメントをありがとうございましたvv

Evany様★
舞っててくださったのですね~!!ありがとうございます!!
殺し文句、蓮なら毎日言ってそうですよね。そしてキョコの無自覚な殺し文句に落とされる、みたいな(笑)
貰っていただきありがとうございます^^
私のSSは、私の憧れがたくさん詰まっております。
現実には絶対ありえないですからね。
蓮とキョコにたくさん私の憧れを叶えてもらわなければいけません。
素敵な未来がくるといいですねvv(・・・そして私にも・・・orz)

美結様★
可愛かったですか~vvありがとうございますvv
めろめろの久遠さんが浮かぶでしょう?
にこにこが絶えない家庭であって欲しいですね。
「ごちそうさま」・・・・おそまつさまでした^^

いた様★
なんて素敵なコメントを・・・・(感涙)
そうですよね。やっぱりハッピーエンドがいいですよね。
私もそうですvv
こっちも幸せになりますもの^^
たくさん幸せを頂いているのは、むしろ私のほうです。こんなにたくさんのコメントをいただけるなんて本当に嬉しい限り。
頑張ろうと思うのは皆様からの力のほうが強いんですvv
ありがとうございます^^
またいらしてくださいねvv本当にありがとうございますm(__)m

めぐ様★
どうぞどうぞ。遠慮なく持っていってくださいね!!フリーですから!!期限はありませんから!!
鍵までかけて・・・(笑)いいですよ。そんな厳重に扱っていただかなくても。
貰っていただけるだけで嬉しいですからvv
リクの件、こちらこそすみませんでした。
頑張って書きますから、おまちくださいvv
なんと!私にもめぐ様へのリク権が!?
しっかり考えて突然リクエストさせていただきますvvわーい!!
コメントありがとうございました!!


他、たくさんの拍手をありがとうございました!!
めちゃめちゃ嬉しいですvv機会があればヒズリファミリーをまた書かせていただきますね。
ただ、その場合ひとつ問題が。
娘の名前、なんにしよう??
いい名前があれば是非教えてくださいねvvv
では、またvv



未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 涙の理由 | HOME | 絵画展 »

