スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

拍手お返事☆

2009/06/09 Tue 21:05

さあ、明日!
PCはきちんと帰ってくるのか!?

明日はさっさと帰って来る気満々だったのに、先輩と技術的な練習をしようと約束してたんだったー!
木曜は仕事終了してから会議!!そんでエステの予約してた!
金曜は飲み会!!
やーべー!PC触る時間ねー!!
明日。やっぱりPC起動させたいなー(;_;)

ってことで(?)
拍手お返事ですvv


月様★
蜂蜜。おわったのですね。私は姉さまに見てもらってからねこさんに送りますよー!PC帰ってきたら色々サイトさん回るのだー!皆さんの蜂蜜話楽しみにしちょりますvv

ひまり様★
こねこへの感想、ありがとう!十分ですvv
うちでは子猫のレオさんがうるさいくらい駆け回っています。
今度はしっかりと語りましょう(^-^)

いた様★
初めましてvv
「LOVE」最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
私、いたさんの感想にじーんと来ました。
仕事直後にコメント読ませていただいたのですが、嬉しくてたまりませんでしたよ!
こちらこそすてきな感想、ありがとうございました!
また是非いらしてくださいねー!!

めぐ様★
たった今届いたコメントにさっそくお返事を。
まずはすみません!!
ちゃんとリクエスト届いてますよ!返信したつもりでおりましたー!m(__)m
待っててくださいねー!そして私も遠慮なくリクエストさせていただきますので!!きっと突然リクエストします!覚悟をよろしくお願いします(笑)


もうほんとに拍手をくださった方、ウチに来てくださる方、ありがとうございます!
お礼はPC復活後。
SSや長編を頑張って書きますので!! 

では、明日PCが帰ってくるのを願ってvv
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

