スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
相互記念SS『こねこ』に拍手をくださった方、ありがとうございますvv
PC壊れてSSの更新をしていない私ですが、壊れる前に人様に送っといてよかったー!
他のサイト様でUPして貰えたら、ほら私も一応創作活動してますよー☆的な感覚になりません?(…ならねーよ)

パソ子さんですが、水曜に電気屋に届く予定らしいです。
その電気屋の対応の悪さに怒りました。
んで、どうなってるんですか!?と言ったら、納品日の確認をしてくれました。…というか、本来ならもっと早く帰ってきたはずなんです。
二度手間どころか三度手間でしたよ!大型電器店のくせに!

と、いうことで。
きっとすべて消えてるからセットアップとインターネットのインストールからはじめないといけないとは思うのですが、うまくいけば水曜の夜か木曜の夜にはフリーをUPしますね!(フリーについてはあまり期待しないでください)

では、下記に拍手お返事ですvv



月様★
昨夜はチャット楽しかったです。私ほとんど発言してませんでしたけど。
オトナシメ発言。私すっかり前回のチャット内容忘れて使ってましたね。
なんせ私の頭は酉頭。3歩進めば忘れちゃうんです。
次回はばんばんPCで会話させていただきますね!

お嬢様★
昨夜はチャットでからんでいただき、ありがとうございましたvv
次回は私からからみますので♪
はちみつSS頑張って仕上げて送るから待っててねー(;_;)

小桜様★
こねこ、読んでいただけたのですね!ありがとうございますvv
そうですか。死ぬほど可愛かったですか。そんなふうに言ってくださる小桜さんに私は萌えます(≧∇≦)
拍手コメ、重複してないですよ。重複してても私はぜんぜんかまいません!!ありがとうございますvv

千恵様★
こねこへの感想、ありがとうございますvv
ほんわかしていただけましたか!!
うれしいです!
ウチのブログがあなたの和める場所になれたらいいのですが。(書いてること黒いのに図々しい発言)
また是非いらしてくださいねvv


他、拍手をくださった方。感謝しておりますvv
本格始動は今週末となりますが、ちまちま携帯でも更新はいたしますので(今日のレオさんとか…あ、いらないっすね)。
でわまた!!
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

