
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

こねこ

2009/06/05 Fri 05:43

本日のタイトル。
我が家のへたれプリンス、レオさんのことではございません。

美結様のサイト『こねこぐら追加公演』に相互記念SSを捧げました。

リクエスト内容は特にないとのことでしたので、美結様のサイト名を文字らせていただきました。 

このSSはパソ子が壊れる前にお贈りしていたものなのでレオさんは全く関係ございません(笑)

相互記念SS『こねこ』はここにはリンクを貼っておりません!
是非美結様宅で御覧になってくださいねvv

それでは、美結様宅へリンクの項から行ってらっしゃーい(・∀・)ノ 

そしてよろしければ感想聞かせてくださいねー★

美結様、今後ともよろしくお願いしますm(__)m
相互記念品 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

