スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

拍手お返事(≧▼≦)

2009/06/01 Mon 20:42

今日は頭痛MAXでしたよ。
まだ今日は月曜なのに…。もう私の記憶力はヤバイところまで来ているようです。

そんな私の元気の源vv
以下より拍手お返事です♪

ひまり様★
お祝いの言葉、ありがとうございますvv
そうそう。ケータイって高いから手ぇでないのよ。
でも、私の902はまだキレイだからいいの。私、物持ちいいから(^-^)v
フリーは期待せずにお待ちくださいねvv
あー!ポチポチは本当にめんどくさい!!

小桜様★
萌え萌えなお話!ガンバリマスよー!何個かネタはあるのですが、やっぱりケータイでは形にできない!!待っててくださいねー!(;_;)

夏那様★
こんばんわ!
先日はチャット、非常に楽しかったです!
今度はPCで参加できるといいなあ…。
夏那さんにはもうお礼をたくさん言わなくちゃ!
本当にありがとうございました!必ずお返しを致しますので(><)
またお話しましょうねーvv
EMIRI様★
ヘタレオ、かわいいっすよ!小さな体で駆け回っております。今日は猫砂を覚えたらしく、自分で砂の入った容器に入ってちゃんと用を足しております。ですが、くせぇ!!部屋のなかで飼ったことないので。
これからの成長が楽しみですvv写真もそのうちUPさせていただきますねvv
やっぱり動物はかわいいですよねー(≧▼≦)

お嬢様★
お祝いメッセ、ありがとうvv姉さま!!
フリー待っててね(*^□^*)私、猫科の動物が一番好きですvv
動物がいると癒されますよね~♪
さあ、レオは立派な大帝になれるのか!?(むりだろうな)
可愛いショットをお見せしますねvv

めぐ様★
ありがとうございます!
ちゃんと届いておりますよ!かしこまりました(^-^)ほんっとうに時間がかかると思いますので、気長~にお待ちくださいねvv

あおい様★
先日はチャットでお話できて楽しかったです!またお話しましょう!!
リンで連想されたそのお名前ですが、すみませんー!知りません(><)まあ、ウチの場合、リンはあっさりと却下されたんですけど…orz
ただいま、レオは私のささやかな胸の上でおやすみ中。
ああ、至福vv


他、拍手をくださった方々、ありがとうございました!めげずにガンバリマス!
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

