スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

にゃんこ記念日

2009/05/31 Sun 20:41

今日は、我が家におにゃんこ様がやってきましたvv

以前飼っていた猫が、もうほんとうに可愛くて、この子は本当に男の子?というくらいおとなしいコだったから、もしかしたら出ていかないかも…と矯正せずにいたのですが、ヤツも立派な男の子だったらしく。
1年半前に猫山に修業に行ったっきり、帰ってきません(;_;)

そして!
本日おにゃこさまが我が家にやってきました(≧▼≦)
薄茶色の雑種のこにゃんこですvv
突然ママから引き離され、隣の県につれてこられて、震えております。
色んな隙間に入りまくりの生後2ヶ月未満の男の子。

名前は『レオ』くん。
リンにしようかーって妹と話してたら、母が「レオでいいたい。ライオンの」と…。

というわけで、レオくんですvv
震えてるからヘタレオくんです(笑)

我が家に家族が増えましたvv
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

