
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

20000HIT

2009/05/29 Fri 17:58

カウンタ20000回ってましたね。
皆様のおかげですvv
本当にありがとうございます!!

本来ならここでフリーSSをUPする予定だったのですが、ご存知の通りパソ子が入院しておりますので、退院したら復帰祝いとしてUPさせていただきますね!

フリーでUPするSSは入院する2~3日前には出来上がっておりましたので、あとはUPするだけなんです(><)

すみませんがお待ちいただけたら嬉しいです!

これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m



続きに月さんへのお返事です。

月様★
だって読みたかったんですもん。
ええ。私確信犯ですから!逃げ場を塞いだんですよ。ニヤリ。
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

